2008年7月12日 (土)

無料プレゼント

人気blogランキング

「聞きたい音が聞ける」これはスゴイ。 ★みみ太郎★     人間の耳と同じ働きをする人工耳の無料貸出し

「天仙液試供品の無料提供」

☆ランキング応援クリックお願いします☆

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

結婚式の試食&引き出物選び会

人気blogランキング

今日はたわいもない話を

私が結婚するわけではありませんよ^^;

親友が結婚するのですが、その会場で試食&引き出物選び会があったのです

親友の結婚相手も何回も会っていて話せる仲なので「深美もきなよ」と言われて、

普通は親が一緒にいくものだと思うのですが、本人達が良いというならお言葉に甘えてって感じで

もう一人の友人と女3人+新郎一人で

ところが当日になって親友が体調が悪くなって行けれない→もう一人の女友達も「それなら私も行かない」→じゃあ深美も止めようと思ったら、一人では寂しいから深美にはいってほしいとお願いが

えーっと、結婚するわけでもない男女が2人で引き出物選びに行くのはおかしくないですか・・・^^;

ばたばたしてる内に結局親友頑張って来てくれて、新郎の男友達もきて何故か新郎新婦+男女になりました

試食&引き出物選び会とは広い会場に、様々なタイプのウエディングケーキや引き出物、料理のコースの見本等があって、それを見て何にしようか決めるというものです

ケーキなど食べ物の引き出物の場合試食(デパ地下みたいに)があって、実際に味見したり、その業者の人の説明を聞いたりします

業者さんは凄いです。ちらっと見ただけですかさずササーと来て、がんがん営業してくるのでちょっとびびります。

深美は関係ないのでお気楽ですが、選ぶ立場では大変そうです

お目当ての試食といえばちょびっとしか種類が無くてちょっとがっかり。

でも美味しかったし、面白かったので良い経験が出来ました

結婚式場の試食&引き出物選び会は何度も行けるみたい

一度で充分だけど当事者は疲れる事間違い無しのイベントだ

そうそう、会場には凄い人で2人だけの人もいたけど大抵は親も一緒で大変な賑わいでした

こんなに沢山結婚する人がいるのか~と思って驚きました

遅い時間に来た若いカップル

男性はガテン系の人でタオル巻いてて女の子(あえて女性と言うよりこの表記)は髪をくるくるに巻いた今時のクラブ系の可愛い子。雰囲気もあってて美男美女って感じだった。1回1回、男の子に食べさせてて二人は甘ーい雰囲気が漂っていた。

今回色んなタイプの人がいて、普通のTシャツ姿(といってもダサい系)の人や事務的な感じで居る人もいて

甘い考えかもしれないけど、

結婚式に関するイベントに行く時はせめて洋服はきちんとしていたいし、

疲れてしまうのかもしれないけど、それでも結婚前の幸せな雰囲気は出していたい

そう、この若いカップルをみて羨ましくそうありたいと思いました♪

☆ランキング応援クリックお願いします☆

| | コメント (2)

2006年6月21日 (水)

お家で健康診断

人気blogランキング

お家で性病検査が出来る事をご存知ですか?

女性にとってクラミジア等性病は気になるけど、病院に行って見せる事には抵抗がありますよね

昔から若い高校生の間で性病率が多いとかテレビでやるたびに自分は大丈夫だろうかと気になっていました

勿論私は相手構わずする事などしませんし、相手は決まっていて‘遊んでいる’という事はありませんが、女性は自覚症状がないということ、放っておくと妊娠できにくい体になってしまうという事から、一度検査して自分の体を調べてもらわなくてはと思っていました

ただ、私は婦人科にかかった事がなく、やはり抵抗があります

それで中々検査をしてもらう勇気も無く機会もありませんでしたが、良いのを見つけました

きちんとした検査機関に指示された方法で尿等を送って、検査してもらうという仕組みです

私は今回「日本メディカル総研」という20年の歴史を誇る『遠隔検診』のパイオニアを活用しました

クラミジア等の性病検査のほかに“がん”・生活習慣病など様々な検査があります

そしてメディカルコールセンターを活用した検診後のフォローアップ(保健事業とそのシステム)で万全な対応をしてくれます

私が今回うけた『クラミジア・淋菌』検査の方法は、

申し込むと、尿を採取する容器と問診表が送られてきます

それを送りかえすと、数日後に検査結果が送られてきます

希望者には資格を持った方が電話で詳しい説明などもしてくれます

今迄何もしてこなくて何となく不安に思っていたことがこれですっきり解決して良かったです♪

これからはびくびくする必要もありません

自分の体の事は自分できちんと把握しておかなくてはね!

追記:メディカルセンターから電話がありました。質問欄に深美が人に聞けないけど不安に思ってる事を書いておいたのでそのお返事でした。その時はちょっと忙しかったのでその旨言うと24時間体制ですのでと言ってこちらにあわせてかけてきてくれました。何でも聞けて安心です。「又何かありましたらいつでも電話してください」と言われて強い味方が出来ました♪

☆ランキング応援クリックお願いします☆

| | コメント (6)

2006年3月26日 (日)

ペ・ヨンジュン AVON

人気blogランキングへ

ペ・ヨンジュン4 [06/7月まで]

韓国四天王の代表格ペ・ヨンジュン

サイン入り口紅がもらえるなんてファンにはたまらないだろう

日本に一大韓流ブームを巻き起こしたすごい人。

あれほど人気が出るとはお釈迦様でも。。

基本的に深美は好きでもなんでもなくて最初の頃はっきり言って嫌いだった

あのふやけた顔といい態度といいにせもののような笑顔。

どこがいいんだろうと思ってた。

ファンの方すいません(汗)

はっきり言って何であんな人気が出るのかわからない。

でも見方が変わった。

と言うか徹子の部屋に出演しているのを見た時、

礼儀正しいし、本当に真摯な人なんだろうなと思った。

素敵な人なんだろうなと。

と言うか人間がよくできてそうな感じ

やっぱりここまでの人気を作ったのはすごい。

今回はAVONのキャンペーンでサイン入り口紅がもらえる。

口紅を1本買って70円の寄付

コスメを買って社会貢献できるなんてとても素晴らしい!

こんなキャンペーンも行われている↓

★今だけALL¥490★で買えちゃうメイク♪ リップ10色・シャドウ17色・マスカラ,etc…《春の新色》 AVON⇒

AVON製品群A 92x92ランキング応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

N・ポートマン、“坊主頭”

人気blogランキングへ

今日はバレンタインですね。と言う事でまずは

これはもう最近気に入りすぎて目が話せない代物

神戸パティスリーネット

さて今日の本題、ナタリーポートマンが大胆なショートカットにしたとの記事

iconicon 長い頃のポートマン

「坊主頭!?」と驚いたが実際見てみたら綺麗なショートヘア

なんであんな高貴なんだろう

ショートにした方が美人さが際立つ!

オードリーへプバーンが映画でショートにした時のような鮮烈さ

本当に美しい。

私も顔立ちが整っていたら是非ともベリーショートにしたいものだ

Photo_1 

ベリーショートはとてもチャーミングで潔い女性になる☆

ランキング応援クリックお願いします♪

コスメ、プレゼント、映画、旅行、レシピ情報満載!
プライベート重視派女性のウェブマガジン Fe-MAIL

新感覚女性WebマガジンFe-MAIL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

米若手2大女優、芸能誌でヌードを披露

ランキング

いきなりのすごい題名で驚かせてすいません。

怪しくないですよ^^;

わたくしもこの見出し見て『ぎょ』としたのですが、その2大若手女優とはスカーレット・ヨハンソンキーラ・ナイトレイ

iconicon キーラはめちゃくちゃ美しいiconヨハンソンはこの時まだ若い

本当に二人とも今注目の若手女優ですよね。

ヨハンソンは色気たっぷりでヌードという言葉も似合う女優

それに反してキーラはどちらかと言うと清純派のイメージがあったのに何で?と思ったら

米芸能誌のハリウッド特集号の表紙らしい。

ヨハンソンはさすがの貫禄と言うか肉感たっぷりのお色気むんむんです。

いやらしくなく芸術

ハリウッドスターのヌードグラビアは特集号の恒例企画だそうで、そういえば日本でも最近雑誌でヌードになるタレントさん増えてますよね。

この雑誌の影響だろうか!?

他にはアンジェリーナ・ジョリーの写真が掲載されているらしい。

観たい (ノ◇≦) 

女性が女性のヌード観ても美しいと思うのは芸術だと思うんですよね。

特集全体のアートディレクターで、グッチのデザイン責任者などを務めたファッション界のスーパースター、トム・フォード氏もうつっているらしい。

このトム・フォード氏、写真でチラッと見たことがあるけど、とても美しい。

色気のあるダンディな大人な男性です。

めちゃくちゃミーハー的なコメントですいません。

でも機会があったら観ていただけると分かると思います。

米芸能誌って何だか興味あるなあ

オンライン書店 boople.com

欲しい本が、素早く届く!クロネコヤマトのブックサービス

ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん

古本市場

ランキング応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

ブログ開設

私がこのブログを開設しようと思ったきっかけ。

私はとあるきっかけでDior の mimioui シリーズの一粒ダイヤネックレスがとても気になっていてネットで調べまくっていた。

そうしたらそのジュエリーを持っている人のブログが美容の事だったり仕事の事だったりとにかく輝いていて、アクセサリー・ファッション・コスメ等自分を磨いていて、読んでいて面白く、自分も女を諦めていてはいけない。私もこの人達のように女を磨かなくては!と思ったから。

それで自分の周りの身だしなみを意識するためにファッションブログを創るつもりで開設した。

最初の方の記事が何故かそれてきてしまっているけど。

とにかく『自分』を造る全てのもの、恋も人間関係も含めてさらけ出して自分に対して一定のある緊張感も持ちながら全部さらけ出していこうと思う。

全ては美しく、魅力のある女性・自分自身になるために☆

Banner2_12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男のプライド

フレンチでのお店のこと。

普段あまり行かないとマナーについてわからない事は多々出てくる。

ある親しくしていた男性の事。

前よく一緒に食べに行っていたその男性は私より二つ年上で収入も良く私より多く良いお店を利用しているだろう人なのに、
いつも食べる時なにげに私が食べてからそれを真似して食べていた。
あくまで聞いたりしないで、しらんぷりして私のを見て真似していた。
多分マナーとか食べ方を知らなかったのだと思う。それでさりげなく見て真似していたのだと思う。
いつからだろう。
ある時ふと気付いたら私が食べるまで待っていて私がするのとまったく同じ手順でしていた。
もちろん私は気付かないふりをしていたが、私もどうしたらいいか分からない時もあるから困った時もあった。
でも毎回は正直ちょっと嫌だった。
分からない時相手の真似をするのが無難だしそれでよいとも思うけど。。。
ちょっと口に出して軽く「どうするの?」と言ってくれたらこちらもにこやかに対応できるのに。
ちらちらと様子を窺いながらでは何か盗み見られてるような、上手く表現できないけど。
マナーも大切だけど一番はお互いが気持ちよく楽しく過ごせる事だと思うんだけどな
Banner2_13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

告白された!?

告白された。のか!?まあそうなんだろうけど。。。

tさんとは友達の友達。その友達も友達の友達。ややこしいな。

つまり同じ社会人サークルのaさんと遊んでいたらその仲間にbさんがいていつのまにかaさんとは切れてbさんと遊ぶようになってそのbさんグループの一員がtさん。bさんにも最近「俺mimiの事狙ってたんだけど駄目だった」と言われ、よく考えたらaさんにも「俺と付き合わない?」と昔言われたからこの繋がりは一体何なんだ!?

という訳でつまりは私にとってtさんは男友達の仲間内の一人。一緒に遊んだりした事は有るけど顔見知り程度で個人的にお話した事ないし連絡先も知らなかった。そういう3年位のお付き合い。ところが最近「俺前からmimiちゃんの事いいと思ってたんだよな。でも俺なんかじゃ無理だと思って諦めてた。」と言い出した。え、そうなの!?と驚いたが駄目だと思ってるなら何故今更そんな事言い出したのか不思議。

で、「タイプは?」て聞かれて「こうこうこういうタイプ」と答えたら「うわー。駄目だ。俺当てはまらん。嫌いなタイプの方がもろ俺当てはまるわ」と言い出した。で、その時連絡先聞かれたが丁度忘れてしまって相手のを聞いて又家に帰ったらメールすると言ってとりあえずバイバイ。

でも友達の友達だし変に気を持たせるのも無碍にする事も出来ない。で、何気に気付いてもらおうとメールしなかった。でもいつか顔合わせるんだからと随分日にちがたってからそっけないメールを1通送った。それの返事には返信しなかった。

「一度だけでもデートして」「チャンスをくれ」とかいきなりの猛攻撃。今までは何もで何年も付き合ってきてるのに今何故急に?ずっと会ってなかったんだから何かきっかけがあるわけでも無いだろうに。メールはずっと無視しておいた。

わかってくれー。と思いながら。

でも彼はめげないと言うか。自分でも俺には無理って分かって言ってたのに何故頑張る!?

で一度ちょっとドライブみたいな事をしてクリスマスなんかも誘われたけど私は暇だったけど勘違いさせてはそれはさすがにまずいと思って断った。

で、悉く誘いを断っての今日なのに。

どこかへ行った時にお土産(ちょっとしたお菓子)を買ってきてくれたらしく「いつ渡そう?いつ渡そう?」としつこくメール。2個たまってしまったと言うのででは今日に。

前女友達を会わせたらその子を気に入ったみたいで私とは居らずその子の隣ばかりいてその子とばかり話していた。で、後で「友達の為にあの子の連絡先教えて」と。友達もNG。あの人はありえん。と言うのでほっておいたが。で、興味がそっけない私からその子に移ったと安心していたら

会っていても沈黙が多い。お互い話す事が無いし続かない。向こうもつまらないだろうに。

そんなこんなで盛り上がらずの帰り道、沈黙の静寂の間で急に

前も聞いたけど、こんな言い方古いか新しいかわからないけど今フリーなんやろ?

フリーって、古いよ

で、今気になる人とかもいないんやろ?」

「うん」 何言い出すんだー。と不安

「俺はいつでもokなんやけどなあ」みたいな事を言っていた・・・

何と答えて言いか分からず無言

「まあわからんでもないけど。俺がその立場でもそうなるから」

そうなるってどうなる?言っている意味がわからん。

この人は自分に自信がない。容姿や(太っている)性格とか諸々らしい。だからとても卑屈。俺なんかは駄目やろうって。そんなんやったら言うなって思う。そんなん言う位やったら先ず自分がそう思っている事を直してから出直してこい。自分があかんと思っているのに他人が素敵と思う訳が無いじゃん。

ほんと、卑屈になっている部分を先ずは直して自信持って出直して来い!

えらそうですが汗

私別に太っている人嫌いじゃないんです。ぷーさんみたいにふわふわの柔らかい優しいイメージで抱きつきたくなるような人だっているじゃないですか。要は気持ちの持ちようだと思うんです。同じ太っている人でも○な人と×な人。その違いは何なのかを考えて欲しいな

この人も優しい所とか良い部分は沢山有るのに。自分に自信が無い所を卑下しているために自分の良い部分を圧迫して、押さえ込んで忘れさせてしまっている。これでは駄目だよ。折角の良い部分を潰してしまっている

何かえらそうな事を言ってすいません。

今回は自分に言い聞かせるみたいな内容になってしまったな。

自分に言える。自分の駄目な所。

この人と私は駄目な部分が似ているかも。だから『他人のふり見て我がふり直せ』のように自分への教訓!

Banner2_14

| | コメント (0) | トラックバック (0)