2008年2月 8日 (金)

理想の異性

人気blogランキング

男性と話していて

理想の男性ってどんな人?

『普段自由にさせてもらってるけど、いぞという時頼りになる人

1本芯が通っているような

自由にしているようで実は手のひらで遊ばされていて見守ってくれている。』

それは男性にも言えること。同じだよ。と

そういうここぞと言うときしっかりしてる女性が理想だそう。

男性がなよっとして頼りなくなったのか、実はしっかりしている母ちゃん母性を求めているのか

しかしためになった。

最初から相手に甘える(のではなく)だけでなく、

一人ひとりがちゃんとしっかりしていて、

それで補えない所を助け合う。

結局自分がしっかりしてないとね!

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

2006年3月10日 (金)

大親友のT君

人気blogランキングへ

このブログにこんな内容書くのはどうかと思ったけど、まあ素通りしてください^^;

独り言ですから

大親友のT君

とうとう結婚するって

深美が30歳になって結婚できなかったら結婚してあげるから安心しなって言ってたのに。

今日電話が来た。
恋愛感情は全くないからその心配はいらないけど
やっぱり寂しいよね
男と女。
結婚したら友情は今迄のようにいかない
遊んだりできない
電話で長電話できない
愚痴聞いてもらえない
深美の事を心配して、きにかけてくれてたT君は、
もう深美の事を構ってくれないだろう
寂しいなあ

でも

結婚おめでとう

ランキング応援クリックお願いします♪


キャンペーン234×60

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

男の面目!?

食べあるきが好きだと言う男性と2回目のお食事。

1回目はなんとクリスマスイブだったので、中々良いお店を彼は予約してくれました。

しかも前日に行く事が決まった中であのお店を見つけて予約してくれたのは出来るなこやつ!って感じでした。

そこはこじんまりしたお店で外からは普通の洋食屋さんに見えたのだけど入ったらまず店員さんが

「よろしかったらコートをお預かりします」

もう服装もかちっとしたお店のウエイター風。しっかりしたお店だなと分かる。音楽も落ち着くムーディーな感じでちょっとかしこまっちゃう感じ。

あ、そんな話は追いとして、本題!

そんなこんなで1回目のお店も高級な感じのお店だったのだけどそれはイブだったから。今回は普通のお店だろうと思っていた。「何が食べたい」と聞かれて色々あげておいたけど何を食べに行くか聞いていなかったので、服装に困った。でも「何食べに行くの?」と聞くのも阻まれたので普通の格好にそれなりに清潔感を出して万が一の為に、ダイヤの指をしてアクセサリーで女性らしく。

良かった、しておいて

食べある気が趣味の彼はグルメらしく色々なお店を知っている。行きたいお店も何件かリストアップされてるみたい。で、今回はこっちの方で行きましょう。と。彼はこちらの地元の人ではないので道をかなり遠回りをしてらしたが、自分がスマートでありたい人みたいなのでプライドをつっつかないよう、あえて言わない。で、彼の車にはナビがついてない。店への行き方を頭にインプットしてくれたみたいだ。さすがスマートな男。でも道に迷いだした。

よく有る事、私は慌てない。

でもこういう時男性は慌ててしまう事が多い。だから男性が可哀想になると言うか、気にしないでほしいんだよね。で、何回も右往左往していて見つけたら、やっていない。「ガーン」である。

益々男の人慌てる。

こんなこと休業日以外ならわからないんだから仕方がないのだが折角予定してきてくれたのに気の毒である。私は食べある気が好きだなんて言っているがただ単に美味しいものを食するのが好きなだけであって美味しい店を知らない。私はお店を覚えていられないのだ(; ̄□ ̄A だからこんな時提案してあげられない。本当役・タ・タ・ズゥ(←チェ・ジウ風)どうしようと思っているとなんと彼もう一軒有ると言う。そこもメモしてあってそちらに向かう。でも見つけられなくてこんな所にあるのかという真っ暗な中の方の道をぐるぐる。ここがなかったなどうしよう・・・

メモが有るけど見てるけど迷っている。行き過ぎたと言っては引き返してぐるぐる。「私もみましょうか?」とにこやかに言ってみたけど「大丈夫」と言われて。

道に迷って男は慌てる。こんな時女性にどういう態度をとられたら嬉しいですか?

見つけました。でもプレハブ風。なんだここは。居酒屋か。と思ったが見つかったのだ。この際何でも良い。と思って入ったら。。。

素敵なお店でした。

5時に迎えに来てくれてまっすぐレストランに向かってお食事が終わったらまっすぐ帰る。

今日はお腹がいっぱいで苦しくて時間も9時位で遅くなってたかったのでカラオケでも行くかなと思ったが、何も言わず真っ直ぐ送り届けてくれる。もちろん変な事も言わないし。会って本当にお食事するだけ。男性はそれで良いのでしょうか?私はそれでも十分楽しませてもらっているので良いのですが。今迄そんな男性はいなかったので不思議なタイプですがこんな食事だけのお付き合い、とっても良いなと思います♪

Banner2_17

| | コメント (0) | トラックバック (0)