« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月26日 (月)

戦利品♪

人気blogランキング

又季節がやってきましたね

今シーズンはあまりやる気が出なかった私ですが終わる前に1回行くかと思って出かけたら思わずあれやこれやと2時間位の間に一気に買いまくってしまいました

元々ずっと欲しかった物や考えてなかった物まで沢山買ったのでご紹介happy01

200901231929000 まずはこちらHUSHUSHのワンピタイプ

60%オフで1900円!

腕のバルーンタイプが可愛く試着した姿を鏡で見て決めました

ふんわりした感じが好き

200901232054000 DipDropsのスカート (3割引きだったかな、忘れた)

普通にスカートとしても、肩紐が付いていてこのようにワンピースのようにも出来る

2Wayタイプ

裾が透け感のある綺麗なシフォンでどんな感じか試すだけのつもりで着たら思わぬ可愛さに即購入

色も目立ちすぎず暗すぎず大人な色で小花の柄で適度な可愛らしさheart大人なフェミニン

今回最大の収穫がアクセサリー

ずっと欲しかったロングネックレス

可愛らしさを引き出してくれるピンクの玉のと大人なゴールドのとをずーーと探していて中々これだと気に入る物が見つからなかったのに、見つけました

20090126184300070%オフ!!たったの1,500円!

見て即惚れた商品が70%オフなんてありえませんnote

この値段考えられない、即決です

思わず小躍りしたくなる位。私のまさに理想のピンクが少しとゴールドでこれまた甘すぎずの大人なネックレス。

これ1つでスタイルがきまります

200901261841000 これは全くの予定外。

ふらふらっと綺麗だなと目がいったら50%オフでたったの750円!

ストラップだったけど外して腕にはめたら

絶対可愛いhappy02

合間にスワロフスキーのようなキラキラ光るのがあるのでそれがまたキューット

これが無かったら買わなかったけどこれが決め手で購入!

この2点は可愛さ・遣い易さ・価格どれをとっても文句なしのパーフェクト

出逢えてよかったup

早速次の日のお出かけに2つともつけて行きました♪

今回のお買い物も本当大満足のウッキ浮きな物が沢山買えて幸せheart02heart01heart02

ファッションの買い物って本当楽しいですよねgood

写真をまだ撮れていないのでとりあえずはこれだけ

まだまだ紹介しきれてない物が沢山ありますのでお楽しみにwink

☆ランキング応援クリックお願いします☆Banner_02_4

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

江角マキコの薦め

人気blogランキング

江角マキコが著書「もう迷わない生活」でお薦めしているものを紹介

洗顔

絶対こすらない!

ぬるま湯で顔を押し上げるように

とにかく皮膚を動かさない

化粧水をたっぷり押し入れる

それだけ。

あとは肌本来の力を信じる

休日はすっぴんで朝夜石鹸洗顔すらしない→長く続けていると毛穴も目立たなくなる

朝はぬるま湯洗顔でOK

「美装紙」お薦め

一日2ℓ以上水分を摂る

手の甲のシミ→コーセーホワイトクオリティで消えた

骨盤ゴムベルト 株式会社カナケン0459015471FAX0459029262

http://www.e-kenkou.jp/

初恋ダイエットスリッパ絶対お奨め! アイデア工房阿蘇山0467330790FAX0467330797 248-0025神奈川県鎌倉市七里ガ浜東5-2-4

目からうろこの歯ブラシ「KENT」の超やわらかめXSオーバルラージ 池本刷子工業株式会社 0729642331FAX0729649363

http://www.ikemoto-brush.co.jp

歯茎に優しいし逸品

拭き掃除。バケツに水をいれ「ティートゥリー」というアロマオイルを一滴

殺菌抗菌作用手あれを防げる爽やかな香り

☆ランキング応援クリックお願いします☆

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »