« ikkoさん愛用コロコロ | トップページ | 通販で服購入しました♪ »

2008年9月16日 (火)

コキュ エナメルパンプス

人気blogランキング

赤のエナメルパンプスがファションのパンチに欲しいと思っていた

鮮やか過ぎるのも嫌だし、靴ははぎ心地が何より大事

いくら可愛くても履いて疲れると履かなくなるから

コキュのパンプスに出逢いました 200808040042000

よく雑誌で紹介されてて可愛いなと思ったけど実物も可愛い

200808040043000中敷のデザインが可愛いですよね。コキュはそれが特徴

可愛いだけじゃなく疲れにくいようクッションも施されている

赤はこれから秋という事で少し色が抑えてあるダークな感じ

使いやすい黒と迷ったけど両方履いた感じ、赤の方が今の自分の気分にあってぱっときたのと、黒はどこでもあるけど赤で気に入る色に出逢うのは中々難しいので赤を選択

実際赤を履くのはファッションから言って中々難しいけど

これを履くと必ず可愛い!と褒められるし「お姫様みたい」なんて言われた事も

それ位素敵なパンプス♪

気分が上がる女ップリが上がる靴

次は合わせやすい黒がいいな

余談だけどベージュも色んな服に合わせやすいそう

売れ行きが悪いのかベージュはoffになってました

後日談でやはりはっきりした赤だと使いにくい

ダークなのが一番使いやすいです

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ikkoさん愛用コロコロ | トップページ | 通販で服購入しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ikkoさん愛用コロコロ | トップページ | 通販で服購入しました♪ »