« ラサーナ海藻海泥スクラブ | トップページ | コキュ エナメルパンプス »

2008年9月15日 (月)

ikkoさん愛用コロコロ

人気blogランキング

今コロコロ流行ってますね

私もついに脚用のコロコロ購入しました

雑誌のコロコロ特集で美容家のイッコーさんが愛用しているというこちら200809140121000

ドンキホーテでも売られてましたが私はより安くドラックストアで購入

あのikkoさんと同じ物を使うというだけでテンションも上がるし期待度up

雑誌に掲載されていたikkoさん愛用のものはローラーの部分が磨り減っていました

消耗品なので当然だそうです

昔のikkoさんは太っていたのに今は顔も小さく脚もとっても綺麗

私も磨り減る位がんばってコロコロして美脚になるぞ!

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ラサーナ海藻海泥スクラブ | トップページ | コキュ エナメルパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラサーナ海藻海泥スクラブ | トップページ | コキュ エナメルパンプス »