« ロングネックレス | トップページ | ラサーナ海藻海泥スクラブ »

2008年8月20日 (水)

深美のお薦めコスメ

人気blogランキング

ここら辺で振り返って、深美のおススメコスメを纏めてみました

ライスフォース 深層保湿で肌しっとり

【Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞】化粧水部門No.1!

数多くの雑誌で紹介される優秀コスメ。
 モデルの竹下玲奈など有名人の愛用者も多い。

HABA 】 無添加・パラベンフリーの安心素材化粧品。
 過去記事こちら

エバメール ゲルクリームがぷるぷるして気持ちよい
 過去記事こちら

マキアレイベル 度々登場するコスメブランド。どれを使っても良いので信頼してる。特にパパイン酵素のファインクリアパウダーは毛穴の黒ずみガ取れてとっても助かっているし、美容液成分入りのクリアエステヴェール ものびが良くて気に入っている。他のものはこちら

ドクターシーラボ 言わずと知れたアクアコラーゲンゲル。これ1つの簡単ステップが疲れて時間が無い時にとても助かる。過去記事こちら

意外と良かったのがアクネレスゲル。黒い色は塗ると勿論透明になって気にならない。ニキビに使えるのは嬉しい。過去記事こちら

DHC】  やっぱりバージンオイル。これ1本で肌のトラブルを何とかしてくれる過去記事こちら

ニッピコラーゲン化粧品】 ジェルが好き。

番外編で ナトロフォース フィッシュコラーゲンこれを飲むだけで肌は生き返ります!本当に驚き。すごい商品。過去記事こちら

試してみたい方はトライアルセットがあります↓
それぞれクリックで詳細ページに

アテニア化粧品 《トライアルセット》

shop HABA ONLINE←トライアルセット今半額でお得です

315円で試せます

MACCHIAlb.(マキアレイベル)←マキアレイベルはキャンペーン中です

ドクターシーラボ ←アクネレスゲルも入ってます

DHCオンラインショップ

新しいのが出てきたらその都度UPしていきます☆

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ロングネックレス | トップページ | ラサーナ海藻海泥スクラブ »

コメント

最近肌荒れ(べたつき、ぷつぷつ、乾燥)が気になってます。
普段のケアを怠っているのが原因なのですが(汗)
すこし化粧品も見直してみようかな、なんても思います。

投稿: ひよこ博士 | 2006年8月20日 (日) 15時01分

ひよこ博士さん♪

こんにちは
やはり手をかけてあげるとそれにお肌も応えてくれなすよ♪
手をかけすぎもよくないですけどね^^;
夏には夏のトラブルがあるようにその時その時でお肌の調子も変わってくるからそれに合わせて化粧品も変えてあげると良いと思います

先ずはトライアルセットなどで自分に合うものを探しみてもよいかもしれませんね☆

ひよこ博士さんの肌荒れがはやく良くなりますように

投稿: 深美→ひよこ博士 さん | 2006年8月22日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロングネックレス | トップページ | ラサーナ海藻海泥スクラブ »