« 小物 | トップページ | しみ・ホクロ除去 »

2008年7月18日 (金)

服散財は続きます

人気blogランキング

今度も欲しかったものシリーズ

欲しかったもの全部購入するまでとまりません

ロングスカートと柔らかいシフォンブラウス

ロングスカートは鮮やかなグリーンと白のタイプと3段位に分かれたグラデーションのピンクがあり、店員は「このグラデーションは滅多にないし流行でお薦めです!」と物凄く薦めてきたけど

全部試着した結果それは太って見え、一番すっきり見えて使いやすい白を購入200809211423000

4,935円→3465円

若いギャル店員の人の好み・意見を無視したプッシュははっきり言って怖かったし迷惑

何を言っても「これがいいです!」に私は違うのが良いと言い難く流されてしまいそうになったけど自分の感覚好み意見を頑張って通した!(当然のことなのに。。。それ位本当難しかったの)

結果これも正解!

素材が違うのか1つは凄く太って見えて、白は凄くすらっとして見える

やはり見た目は大事だから自分の感覚を信じなくてはね☆

シフォンはその肌触りが凄く気持ち良いの200809211419000_2 KLEIN PLUS

本当は白が欲しかったのと肩が空き過ぎなので迷ったけど

この肌触りは忘れられないと帰り際戻って購入

透け素材なので中々着る機会が難しいのだが持っていると嬉しいのと

見るとにやっと心が躍るので購入してよかった♪

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« 小物 | トップページ | しみ・ホクロ除去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物 | トップページ | しみ・ホクロ除去 »