« 充実なお買い物♪ | トップページ | トライアルセット »

2008年5月 6日 (火)

バレエシューズ風パンプス

人気blogランキング

200804262226000 ネットで一目惚れして買っちゃいました♪

ピンクのパレエシューズ風パンプス

可愛くないですか!?(^^)

この縁の濃いピンクで線が入ってる所が良い!

価格は1,990円。驚きです

注文してからすぐ届きました。翌日か翌々日位

今回購入したのはムトウ On-line Shop

私は裸足で履きたいのでこれから活躍すること間違い無しです

履いてみると楽で、ぺたんこなので(バレエシューズがこういうものなのかわかりませんが)歩くと地面がすごく感じられます。裸足で歩いてる感じ。ただ私のは少し汚れてる気がしました。面倒なので交換してもらいませんでしたがそんな気になる程ではないしこの値段なのでまあいいやと思って。多分ヘビロテします。売れ筋ランキングTOP20 の1位です。サイズは普段のより大きめな気がします。他にも可愛いパンプスが沢山あって価格も安いので見てるとどんどんほしくなります☆

←のお買い物のコーナーにバナーも載せてるのでそこ見るのも楽しいですよ

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« 充実なお買い物♪ | トップページ | トライアルセット »

コメント

こんにちは~heart04
私もバレエシューズ大好き!
mimiサン、Pinkですか~!ラブリ~ribbon

地面が近く感じられる・・・わかります!
たまに歩きすぎると足裏が痛くなっちゃうんですけど・・・。
私も今持ってるのがかなりボロボロなんで
新しいの欲しいな~。
次はエナメル狙ってます!

投稿: Kana | 2008年5月 9日 (金) 10時25分

Kanaさん、こんにちは~heart04

Kanaさんも好きなんですか、いいですよね~。ナチュラルなんだけど可愛いって感じです。足元はやはり大事、自分でよく見れる場所でもあるのでお気に入りを履いているとにやけて気持ちが楽しくなりますheart01

ksnaさんもお気に入り見つけてくださいね~

投稿: mimi | 2008年5月14日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実なお買い物♪ | トップページ | トライアルセット »