« ラピシア | トップページ | 理想の異性 »

2008年1月10日 (木)

COACHのオリジナル

人気blogランキング

200801092047000 コーチの財布を購入しました

新年から縁起良いかなと

そしてアレンジしちゃいました

ピンクが欲しかったのですがピンクが思ったよりくすんでいる。。。

これは違う。

箱のリボンが深紅のワインレッド色で

鮮やかでとても綺麗だったので、

それをちょちょいとつけて

オリジナルの世界で1つだけ私だけのコーチの財布にしました

ブランド物でも自分のお気に入りになるよう好きなように

アレンジしたら良いと思う♪

素敵になりました☆

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ラピシア | トップページ | 理想の異性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラピシア | トップページ | 理想の異性 »