« 無料サンプル | トップページ | ラピシア »

2007年12月 9日 (日)

アーカー パヴェネックレス

人気blogランキング

とうとう手に入れました

AHKHAのパヴェネックレス

辺見えみり・モデルのブレンダさん等が私物で使用して大人気となって今では華奢ネックレスの定番ですね

200712032111000 私は大人使いをしたかったのでダイヤタイプにしました

自分へのクリスマスプレゼントのつもりで注文したら1週間もかからず届いてしまいました。以前は2ヶ月待ちだったのに・・・

実物を見る事はできないので購入して届いてから初めて知る

まず宅配なので包みが宅配会社のぼろ袋

がっかり。ジュエリーって夢のある物じゃないですか

もうちょっと気を遣ってもらえないものか。

気を取り直して開けてみた

すごく華奢。想像していたよりものすごく華奢。

ハートはすごくすごく小さい。極小

平面だしぺらっとなくなっちゃいそうな位

でものその小ささが毎日つけれるんだね。

肌につけるとその可愛さがわかる。

がっかりな事はネックレス持ち運びの布袋が付いていなかった事。

箱はついてるけど袋が無い。TIFANYみたいに全部についてて欲しいなあ。

そしてネックレスが留め難い!!!!!

沢山もってるけどこんなにつけ難いのは初めて

毎回苦戦します。もっと留め金工夫してもらい無いものかしら

商品は可愛いので後は細かい気配り・心遣いがAHKAHには必要だと思いました

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« 無料サンプル | トップページ | ラピシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/9328978

この記事へのトラックバック一覧です: アーカー パヴェネックレス:

« 無料サンプル | トップページ | ラピシア »