« 「アクアサプリ 食物繊維」 | トップページ | HABA 薬用ホワイトレディ(美容液) »

2007年4月26日 (木)

ケネスジェイレーン

人気blogランキング

私はアクセサリーが大好き!

華奢な普通の長さのネックレスしか持ってなかったけど最近ロングのネックレスがほしいな~。何か良いの無いかな~と探していたらイイの見つけました!

ケネスジェイレーンのフルーツモチーフ。

今大人気でどの雑誌でも紹介されてるからご存知の方も多いはず。

今は苺モチーフが流行ってるから雑誌でもそればかり掲載されてるけど 私は正直苺は可愛いと思わない。このつぶつぶが気持ち悪い

それよりとってもキュートなのがりんご♪

もう可愛すぎ

この葉っぱの部分のきらきらが素敵過ぎ!

海外でも有名人達に大人気で日本ではモデルの美香が赤・globeのKEIKOが緑を持ってます

こんな風にシンプルな服にあわせるとお洒落度がグンと上がります

大人な女はおもちゃではなく適度なものを身につけて

人からも羨ましがられるだろうけど何より自分がつけて気分がウキウキする・

嬉しくなるそんな物を身につけたいよね

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« 「アクアサプリ 食物繊維」 | トップページ | HABA 薬用ホワイトレディ(美容液) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アクアサプリ 食物繊維」 | トップページ | HABA 薬用ホワイトレディ(美容液) »