« 今だけの満足で | トップページ | ケネスジェイレーン »

2007年3月22日 (木)

「アクアサプリ 食物繊維」

人気blogランキング

現代人は食物繊維が不足している、食物繊維が摂りにくい、という悩みのための機能食品。

Photo 一日1~2個摂取するタイプ

自身最近便秘で、肌が荒れているのだよね。

なのでこれが届いた時には期待した。

Cid_01070322202724_____n701idocomo容器はこんにゃくゼリーのような・コーヒーミルクのようなタイプ

で中身もゼリー状かと思ったらとろりとした液体

これが中々出てこなくて出そうと思っても必ず容器に余ってしまうので私はゼリー状でぷるんと取れた方がいいなあ。

飲み物やヨーグルトに混ぜて摂取すると書いてあったけどまずはそれ自体の味を知ろうと舐めてみた

濃厚でほんのすこーしだけ甘いのかな

私はお茶などにいれて飲んでみたが味の点では邪魔にならない

ただこれも下に残ってしまって摂取する事が難しい。。。

メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」オフィシャルサイト

販売価格3,150円相当の品を無料で提供してもらえるプレゼントキャンペーンやってます

B-Promotionのモニタープロモーションに参加して今回試してみました

☆ランキング応援クリックお願いします☆

キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」

|

« 今だけの満足で | トップページ | ケネスジェイレーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今だけの満足で | トップページ | ケネスジェイレーン »