« マキアレイベル リニューアル♪ | トップページ | TIFFANY バイザヤード 一粒ダイヤ »

2006年11月17日 (金)

アーカー パヴェネックレス

人気blogランキング

以前からずっと欲しかったAHKHAパヴェネックレス

ついに買っちゃいました

辺見えみりさんブレンダさんなど愛用者の多いアーカー

雑誌などでも最近取り上げられる事が多く、目にする度欲しくて欲しくて

プレートタイプの迷ったのだけど、深美ももう大人なのでここはダイヤ入りできらっといっとこうと。

プレートタイプはプレートタイプでさりげなく良さそうなのですが。

注文したのは今月の頭。

アーカーは注文してから作るのですぐには手元にこないのです

2ヶ月待ってくださいと言われたけど年内に届くか来年になるか

まだ実物を一度も目にしたことが無いのでどんな感じなのかはらはらどきどき

でもあれだけ愛用者がいるのだしTVでちらっと見る限りとても可愛いのだからと

期待して、今からとっても楽しみ

あー。早く届かないかなあ。

届いたらここにupしますね☆

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« マキアレイベル リニューアル♪ | トップページ | TIFFANY バイザヤード 一粒ダイヤ »

コメント

深美さん、お久しぶりです♪

かなり遅くなってしまいましたが、
BabyDoll買ったんですね~☆ミ
伝説・・・は差し置いても、私はあの香り、すごく好きです(*^^*)

そしてそして今回のAHKAH。
私もシンプルなタイプを持ってますよ~♪
普段は存在感あるネックレスもよくするけど、
この華奢さは、やっぱりAHKAHが1番だと思います♪
届くの楽しみですね~☆

投稿: きゅーきゅー | 2006年11月28日 (火) 19時29分

きゅーきゅーちゃん、お久しぶり♪

ベビードール真似して買ったよ~v
伝説は忘れそうだけど(笑)香り気に入ってるし、
容器も可愛いから手元にあるとhappyになれるよ♪

アーカー持ってるんだ。私もシンプルと迷ったんだよね。早く届かないかな}~。
次はティファニーかディイールの一粒ダイヤを狙ってるの(^^)

投稿: 深美→きゅーきゅーさん | 2006年12月 3日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マキアレイベル リニューアル♪ | トップページ | TIFFANY バイザヤード 一粒ダイヤ »