« ブーツ | トップページ | 筑紫棲 ~つくしろう »

2006年9月28日 (木)

ゴールドパンプス買いました♪

人気blogランキング

今度披露宴に出席するためパンプスを探してました

服はまだ決定ではないけど、ベージュの上品なワンピースにしようと思っていて

服がベージュだと靴が黒は重たいのです×

どこの靴屋さんで相談しても「ベージュに黒は重たすぎますね」

という事で、ゴールドの上品なパンプスを探していたら丁度見つけました!

200609251157000_1 23区のもの

シンプルなデザインでこの写真では分かりにくいけど、

ワンポイントアクセできらきら光る飾りがついていてそれがとってもキュート☆

足首のバックルも脚を細く見せてくれるし、深美の足はごつくて中々あう靴がないのだけど、これは履いてみても綺麗に見えたのでとってもお気に入り!

今の披露宴はサンダルでも気にしないと店員さんには言われましたが、

一応、爪(足の指)は隠しておいた方が良いと思ってそういう形を探していたので本当にどんぴしゃ、理想のデザインなのです。

ゴールドなら色々合わせやすいかなと思ったし

しかも、たまたまセールだったので1万8500円位のものが7,500円位に。

半額以下ですO(≧∇≦)O

これは買うしかないでしょ!という事で友達の買い物に付き合ってぶらっと入った店で即決で購入しました

いや~。お得すぎでこんな良い買い物が出来て幸せです

こんな良い買い物が出来たのは滅多にないわ

But!黒の服にゴールドの靴は合わないと言われました

足元がおばちゃんくさくなるそうです。

だったら、シルバーや黒色を選んだ方が使い回しできたかな!?

自由商品リンク こんな黒のスタンダードなのが一足あれば強い

今回の踵が見えるからちゃんと踵も隠れるパンプスの方が良かったかしら!?

という思いはありますが

とっても気に入ったデザインと半額以下で購入できた事で満足

好きなデザインを購入出来ると本当幸せですね

眺めては、にやにやしちゃいます♪

そうそう、シンプルなデザインのパンプスをコキュで6,825円で雑誌で見つけました。

2WAYでストラップが取り外し可能。中敷が違う色なので可愛い♪このシリーズの中ではホワイトが爽やかでお薦め☆

可愛いしシンプル・イズ・ザ・ベスト。

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ブーツ | トップページ | 筑紫棲 ~つくしろう »

コメント

深美さん、やっとやっと遊びに来れました♪
この前はコメント、本当にありがとうございました。
復活しましたよ~☆ミ

披露宴、もしかしてもう日にちがきてしまいましたか?(;;)
私も友達の結婚式にお呼ばれした時には、
深美さんが買ったような、爪先は隠れるバックストラップのパンプスが多いです。
踵まで隠れるパンプスだと、ちょっと重い気がして・・・。
色は、ワンピが黒の時でも、全部黒っていうパンプスではなく、
前に記事にした(→http://yaplog.jp/kyuppu9/archive/19)こんな感じのパンプスや、
いぶしたゴールドのパンプスを履く事が多いですよ~。
黒の服にゴールドの靴、
私は全然おばちゃんっぽくないと思いますよ(^^)v

投稿: きゅーきゅー | 2006年10月10日 (火) 17時00分

きゅーきゅ-さん、忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~♪

先日ついに親友の結婚式がありました
泣いてしまうかと思ったけど本人も大親友さんのスピーチにも泣かずずっとあっけらかんだったので私も泣きませんでした^^;
でも新郎のスピーチにはほろっと涙がこぼれた
愛されてるっていいな~

このパンプス、可愛いって好評でした♪
普段もちょっとしたお洒落になって、お洒落上手な同姓達にすぐ「可愛い~」と褒められたので嬉しくって♪
褒められると嬉しいから私も人の良いと思ったら口に使用と思いました

黒の服にゴールドありですか!?良かった。自信持って履こうっと

投稿: 深美→きゅーきゅーさん | 2006年10月24日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーツ | トップページ | 筑紫棲 ~つくしろう »