« チープ優れものグッズ | トップページ | ゴールドパンプス買いました♪ »

2006年9月26日 (火)

ブーツ

人気blogランキング

たまにはこんなビビットなピンクのブーツも良いかも

宇多田ヒカルがpvでピンクの手袋をしていた時

そこが目立ってとてもキュートだった。

冬服が黒が多い人は足元をこんなビビットなピンクにして

女らしく可愛くキュートにすると人と違ってぐんと映えますよ♪

そしてブーツのこもる脚の匂い対策にはこんなのもありました【ネット限定】 消臭ブーツスタンド

ブーツは可愛いし簡単にお洒落になれるけど、匂いだけは気をつけないとお店で脱いで、彼のお部屋で脱いでぷわ~んでは一気にひきますから^^;

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« チープ優れものグッズ | トップページ | ゴールドパンプス買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チープ優れものグッズ | トップページ | ゴールドパンプス買いました♪ »