« ラボラボ 日焼け止め | トップページ | 日焼け止めの注意点 »

2006年8月29日 (火)

The OC

人気blogランキング

全米でビバリーヒルズ青春白書SEX and the CITYに続く話題のドラマ『The OC』をご存知ですか?

アメリカ映画でファッションをチェックしたり素敵だな~と勉強する事とってもよい事だと思います

深美はビバヒル世代で欠かさず観ていてはまってました。話やビバヒルの世界に憧れて観ていたのですが、やはりファッションにも注目してました。どのドラマでも素敵な女性のファッションは素敵で真似したくなりますよね

自分流に上手に取り入れること、悪くないですよ♪

今、バイマで『The OC』ファッション特集を実施しています。こちら

米商品らしくpopな物が多く、日本とちょっと違うなと思う商品もあります。私はキャップやミニスカートをカッコよく女性のボーイズライクテイストがいいなと思います。女ならではのセクシーに着こなせるでしょ♪

商品的に私が最も気に入ったのはDiane Von Furstenberg ラップドレス

さらりとした生地のシルクドレスで着ていて気持ちよさそう。腰の部分の紐がアクセントになって普通のワンピースじゃなくちょっと個性的になっている所が良い

シンプルだけどシンプル過ぎず、特徴があって、尚且つ飽きがこないいつまでも着られるデザインって優秀☆

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ラボラボ 日焼け止め | トップページ | 日焼け止めの注意点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラボラボ 日焼け止め | トップページ | 日焼け止めの注意点 »