« 毛穴ラボ | トップページ | アジアチカ »

2006年8月 6日 (日)

アネッサとアリー

人気blogランキング

素朴な疑問

200608060050000 ANESSAALLIEどちらが実力上なのか?

ちなみに価格はどちらも1500円

左アネッサ25ml 右アリー27ml

実力上とは、勿論どちらが焼けないのか?

この一言につきる。

この年齢になると、少しでも絶対に焼けたくない!!!

どちらが本当に絶対焼けないのか?

ちなみにCMはアネッサが蛯原友里(えびちゃん)、アリーが山田優。同じ雑誌JJ?CanCan?の人気モデル。モデルで選ぶ人もいるけど私はどちらにも思い入れがないので。又又ちなみに、CM2つ似てませんか?肌を見せてどきっとさせるパターン。どちらがどちらか分からなくなる(苦笑)肌を見せるのは確かにインパクトで有効だけど似ていては発想力が欠乏していると思われて-。最近のCMは変わったかな!?

昨年は金のアネッサを購入した。その後@コスメでアリーの方が評価上なのを知ってアリーにすれば良かったかと思っていた。その事が脳裏に残っていたのでしょうね

買い物に行った時、購入するつもり無かったのについアリーを買ってしまいました。

しかも、アリーは軽い付け心地・美白日焼け止め・そしてアリー史上最強UV激烈いちばん焼けないVr.の3タイプがある

(アネッサも金・銀等種類がありますね)

最初そんな事は知らずに普通に目に入ったアリーを取って籠に入れてふらふらしていたら、日焼け止めコーナーにアリー史上最強という宣伝文句のが有ったのです。

勿論、それを手にしましたよ。知らずに帰っていたら悔しい思いをするところだった。危ない

深美のいちばん気になっている「いちばん焼けない」という言葉につい購入してしまったけど、実力の程はいかに!?

皆さんはアリーとアネッサ、どちらが絶対に焼けないと思いますか?

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« 毛穴ラボ | トップページ | アジアチカ »

コメント

深美さん、おはようございます~♪

アンケートって、こちらの記事で良かったかしら・・・?(^^)
(違ってたらごめんなさいっ;;)

アネッサとアリーだけど、
私は実は去年までこういう日焼け止めってまともに買った事なかったんです(^^;
夏は体は焼けてもいいや~って感じで(笑)

なのでごめんなさいっ、参考になるような意見が言えないのです(T□T)が、
今年は美白に目覚めたので、アネッサを買いましたよ~♪
DSでアリーと見比べて、付け比べて、
アネッサのパール入りのものが体をすごくキレイに見せてくれたので、それが購入に至ったポイントで、
早速海で使ってきました☆
ちなみに全く焼けませんでしたよ~(^^)v

アリーはどうなんでしょう・・・?
たしかにCM似てますよね!(笑)

投稿: きゅーきゅー | 2006年8月 8日 (火) 11時05分

きゅーきゅーさん、コメントありがとう~☆

そう、このアンケートに答えて欲しかったんだ♪
しかし、日焼け止めを買っていなかったとは驚き。
アウトドア派だったのですね

私もあれからアネッサ調べましたがパール入りがあるのですね。
私が行く店にはテスターが無いので試せれない
試す事が出来るのはいいな~

私は今年はアネッサ・アリー両刀です(笑)

投稿: 深美→きゅーきゅーさん | 2006年8月10日 (木) 02時30分

深美さん初めまして!

きゅーきゅーちゃんのところから
「アンケートって何だろう?」
って思いながら来ちゃいました^^

メイクは全く無知の私で皆さんにはいつもステキな情報をもらっています♪

でも、スキンケアはとっても大切に思ってるんです。
絶対に焼かないこと重視ですか?
それは何でですか?
(この件で語りだすと止まらないんです。汗)
私も極力「焼きたくない派」です。
でも、絶対に焼けないと歌っているこの2つ、成分的には強いんじゃないかな~。
肌の負担が強い気がします。
私は、普段ベビー用か、肌に低刺激のカネボウを塗りなおししながら使っています。
で、焼けそうな日(外でいる日、とか)は、前日にパックをして肌の新陳代謝を活発にさせて元気にさせておいて、多少焼けて帰ってきたら、またパックをして新陳代謝によって美白効果を促す、という、肌にとって負担の少ない方法をとっています。
長々ごめんなさい。
お役に少しは立てたでしょうか?

投稿: mami | 2006年8月10日 (木) 09時22分

mamiさん,初めまして~
コメントありがとうございます♪

とっても参考になりました
SPFが高いものは肌に悪いのだろうな~と思いつつ、日差しの強いこの季節・外にいる事も多いしと考えると数値の高いものを塗って安心してしまっている所があります^^;
なぜ絶対焼きたくないかと言うと、私は高校生まで紫外線に全くの無頓着で級友が日焼け止めを塗っていても「そんなの必要ないよ~」と何も塗らず毎日外で部活をしたり通学したり・・・
そのつけが今しみとなって現れてきました。で焦ったわけです。これ以上シミの原因を作らせてはいけない
あと、やはり女はある程度の年齢になったら白肌のほうが美しいと思っているので^^;

新陳代謝の話、とても参考になりました。ありがとう。又良かったら情報くださいね~☆

投稿: 深美→mami さん | 2006年8月10日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛穴ラボ | トップページ | アジアチカ »