« ハーバーおためしセット | トップページ | キノコキトサン »

2006年7月 4日 (火)

コスメ・コム★上半期ベストヒット★

人気blogランキング

あの有名な@コスメの姉妹サイト、コスメ・コム

そこの上半期ベストヒットが出たのでどんなものがあったのか見てみましょう☆

いわゆる『クチコミで人気』の商品ばかりです

【ニキビ】アダルトニキビに決別!実力派コスメ

HIN Dr.AI化粧品/HIN エストラアクネブロック

アダルトニキビケアの権威、相澤皮膚科クリニックの協力を得て、1万人の臨床データをもとに作った  「限りなくクリニックの処方に近い」美肌サプリ。ホルモンバランスを整えることで ニキビのできにくい肌に導くから、+αの美肌効果にも期待大♪

大人のニキビを外から出なく内側からケアしようという発想

そして、外からは アイアイメディカル/アイナソープ 100

モコモコの泡で優しく洗いあげて、不要な角質すっきりオフ。 泡を顔に乗せてパックした後は、一皮むけたツルツルの肌ざわりに。洗うたびにニキビが減って毛穴も目立たなくなる、と大評判のソープ。背中のニキビやひじ・ひざのザラつきなど、マルチに活躍★

深美が大人になって厄介だと思うのは背中のにきび。ニキビ対策の化粧水等を塗ろうにも手が届かない・対策できない場所なのに何故か出来てくる。そんな背中に対応できるのが嬉しい♪

【毛穴】つるすべ陶器肌をGET!

花雪肌/角質クリアジェル

植物の優しい力で不要な角質スッキリオフ♪。ビックリするほどボロボロと角質が取れたあとは、肌が化粧水をグングン吸収、毛穴レスなツルすべの手触りはもちろん、ワントーン明るいモチモチ美肌がカンタンに手に入る、と常に高評価キープの優秀アイテム。

MD スキンケア/フェイスピーリング パッド

パッドを肌にすべらせるだけの簡単ケアで、毎日生まれたての"むき卵"肌が出現。目指すは毛穴レスの極上美肌★全米で熱烈に支持され、「ピーリング革命」ともいえる現象を起こした新世代スキンケアが、ついに日本に上陸。

 【ファンデ・パウダー】美肌度急上昇!

チャコット フォー プロフェッショナルズ/フィニッシングパウダー

毛穴が消えた!? と驚いたあとは、友達に「肌キレイ」とほめられまくり、というミラクルパウダーに絶賛の声続出。常にランキング首位独走! カラーも豊富な7色展開、1,260円というお手頃価格も◎ 年間通じての大人気アイテム!

ローラコスメティクス/マイクロナイズド プレストパウダー

超微粒子パウダーでシルクのようなキメ肌が完成! 肌にふんわり、透明感と光沢を与えて、毛穴や色ムラもしっかりカバー。セレブにも愛用者の多いローラのパウダーは、ラメ入りでツヤ肌に見せてくれるフォーンが一番人気★

最新のランキングはこちらでチェックできます

今一番売れているコスメって?クチコミもチェック★

もう2006年も半分が過ぎたのですね。早いなあ

深美のヒット商品としては相変わらずマキアレイベルが優秀だと思っていて、

改めてファインクリアパウダーの凄さを感じ、

新たにクリアエステヴェールの虜になっています

これから下半期はどんなヒット商品が出てくるのか楽しみです

☆ランキング応援クリックお願いします☆ 

|

« ハーバーおためしセット | トップページ | キノコキトサン »

コメント

チャコット愛用しています!!

@コスメみて買ってしまいました★

投稿: | 2006年7月 4日 (火) 14時54分

華 さん♪

こんにちは
チャコットは本当大ヒット商品ですね
お値段も安いし優秀優秀♪

投稿: 深美→ 華 さん | 2006年7月 4日 (火) 15時32分

深美さん、こんばんは~★

お、
コスメコムの上半期ベストヒット、出たんですね~!!
私の愛用してる『花雪肌』が入ってて嬉しい!
私は2~3週間に一度くらいしか使わないので、
かなりコスパ良すぎです(^^;

それにしても・・・
もう今年の半分過ぎてしまったなんて・・・。
年々時間が過ぎるのが早く感じます。
仕事のある平日はすご~く遅く感じるのになぁ(^^;

投稿: きゅーきゅー | 2006年7月 9日 (日) 00時16分

きゅーきゅーさん♪

こんばんは~
『花雪肌』愛用品なのですか♪
コスパよい使い方は当たり前だよ☆
私も用途の合わせて!?普段用と決めたい用と使い分けてるよ(^^)

本当に、時がたつのは早いよね
もう半年たったのかと思うと怖いです・・・

投稿: 深美→きゅーきゅーさん | 2006年7月 9日 (日) 23時50分

アクネブロックのんで、生理前のにきびが消えてます。
あとベンザックスと緑軟膏の外用もきいているみたい。
ともかくこんな薬は最高です、マーべラスだ、

投稿: 子供大好き | 2006年7月13日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーバーおためしセット | トップページ | キノコキトサン »