« コスメ・コム★上半期ベストヒット★ | トップページ | 曲 »

2006年7月 6日 (木)

キノコキトサン

人気blogランキング

ダイエットに有効なキノコキトサン知ってますか?

この前「発掘あるある大辞典」の『お腹痩せ』の回で

キノコキトサンがダイエットに有効な成分として紹介されていました

なんでもキノコ類に含まれるそうです

あるあるでは、キノコの中でもエノキが良いと紹介されていてスーパーに行ったら

どこのお店でも売れ切れでした

恐るべし、あるあるの力、です

スーパーに勤めていた友人から聞いた話、有名な健康番組で取り上げられる食材は前もって知らせが来てそれに備えて用意しておくらしいです。それでも売れきれなのですから凄いですね

そうそう、そのキノコキトサンはキノコ類を細かく切って水と一緒に2・30分煮て水分を飛ばすと生成されるものです。試しにやってみましたが、水分がうまく飛ばず意外と面倒な作業でした

キノコキトサン、サプリでも取れます

サプリは何にしろ便利で手軽に取れて良いですね

 
キノコキトサン主成分サプリ「NewTwoWeek」

嬉しい事に無料お試しサンプルもあるのです♪

【期間限定情報】ダイエット成功率抜群のダイエットサプリ!「ニュートゥーウィーク」ダイエット促進成分キノコキトサンを配合し更にパワーアップ!お試しサンプルあり

ビジネスグランプリダイエット部門受賞したこのサプリで食べたいものを我慢する必要なし。リバウンドもなし。のキノコキトサンダイエットを試してみるのも良いですね

今日、男性と電話で話していたら

「俺お腹細くなりたいんだよね」

「男でも気にするのですね」

「お腹細くなりたくない!?気にしないの?」と言われました

何となく嫌な気分になりました

さほど仲の良い間柄でもないし、女性に対して体型などの話題をするのは如何なものかと・・・

しかし、これから夏本番に向けてこういった話題は多く出てくることになるのでしょう。

自信の持てる体作りをしていかなくては!

☆ランキング応援クリックお願いします☆ 

|

« コスメ・コム★上半期ベストヒット★ | トップページ | 曲 »

コメント

お久しぶりです☆

今僕のブログでキャラクター投票まがいのことをやってるんで、よろしかったら深美さんも投票してください!!^^

投稿: かえる | 2006年7月 6日 (木) 21時59分

かえるさん♪

お久しぶり
京都はどうだったかな?またコメントしてくれてありがとう☆

投稿: 深美→ かえるさん | 2006年7月 6日 (木) 23時15分

レジェンドカワシマのホットマン古賀です
HP開設記念 化粧ポーチプレゼント開始
します みてくださーい

あるあるの影響はすごいですね

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月 7日 (金) 01時05分

はじめまして、コメントありがとうございます

あるある、テレビの力は凄いですよ

投稿: 深美→ホットマン古賀さん | 2006年7月 7日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスメ・コム★上半期ベストヒット★ | トップページ | 曲 »