« キム兄と過ごすスペシャルなひととき | トップページ | そんなの優しさじゃない!~美容院での事 »

2006年7月11日 (火)

シーボン/フェイシャルケア体験

人気blogランキング

フェイシャルケア。夏こそ必要なのかも

余分な皮脂が活発に出て、洗いすぎて必要な成分まで落とすのはNG

関係ないけど、最近マッサージという仕事にとても興味があります

アロマ等を使用して体をじっくり丁寧に労わって大切にしてあげる

人の疲れまで癒してあげられる、そんなエステシャン?になりたいと

かと言って大手のエステサロンに勤めたいわけではない

ああいうのは深美のなりたいエステシャンではない

理想を言うなら、個人的な空間で気持ちも体もリラックスできる、そんな場を提供したいと思うのです

ただ、現実は難しいそうです

友人がそういうのを習っていて、小さな店舗のお仕事を手伝っていたのですがお客さんはなかなか。。。家でやろうと機械なども購入して準備を整えていましたが、なかなか成り立たないみたいです。今は機械などの購入準備金の方が高くついて赤字

個人でやる場合、お客さんを集めるのが大変なのですね

それでもいつか結婚してゆとりが出来た頃やってみたい。

ただ、ああいうのは遅い時間や休日に客が入りますよね。と言うことは主婦として家族との時間が少なくなってしまうという事・・・

理想は理想だけで現実は難しいのかも

どなかた実際にやっていらっしゃる方がいらしたらお話聞かせてください☆

さて、深美の理想の話に付き合ってくださった皆さんにお得なお知らせ

☆40周年春のキャンペーン!大人気の東洋式美顔マッサージをうっとり体験♪
プロ美顔フルコース120分の体験エステをキャンペーン価格1000円にて

まずはこういったものからはじめてみるのも♪

 

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« キム兄と過ごすスペシャルなひととき | トップページ | そんなの優しさじゃない!~美容院での事 »

コメント

お久しぶりにお邪魔します。
癒しのエステを展開してます
4年前4人の主婦と1人の独身ではじめました。

個人的な空間で気持ちも体もリラックスできる、そんな場を提供したいと・・・
そうです。いま必要とされてます。
田舎の隠れ家的サロンです。九州各地からおいでになります。オールハンドで資金は腕で稼ぎます
技術をメインにサロンさんに教えています。
何でもきいてください

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月12日 (水) 23時47分

こんにちは
ホットマン古賀さんはエステをしてらっしゃるのですね
隠れ家的サロンで各地から来るという事ですが、そこまでなるにはどうやって宣伝したのですか?
最初の客集めの方法は?
お客さんが来てくれるまでが大変ですよね

投稿: 深美→ホットマン古賀 さん | 2006年7月12日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キム兄と過ごすスペシャルなひととき | トップページ | そんなの優しさじゃない!~美容院での事 »