« OZOC×ViVi7月号「ワンピース」 | トップページ | SHIHOプロデュースおうちウエア »

2006年6月 5日 (月)

嶋田ちあき氏プロデュース化粧品ブランド

人気blogランキング

ヘア&メイクアップアーティスト嶋田ちあき氏プロデュース

化粧品ブランドヌーディモア

有名ですよね。嶋田ちあき さん

一時期メイクアップアーティストブームがありました

その時色々なメイクアップアーティストが世間に知られるようになりました

藤原美智子さんもすごくメディアに出てきてNHKでメイクアップレッスンもしてました

ikkoさんも有名なメイクアップアーティストですよね

嶋田ちあき 氏もCMとかに出演されていたので、ファンの方も居ると思います

そういったメイクアップアーティストの方で自分のブランドの化粧品を作っている方も大勢居ます

TAKAKOさんもそうですよね。

有名メイクアップアーティストの作る化粧品、興味あります

メルマガもあります

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« OZOC×ViVi7月号「ワンピース」 | トップページ | SHIHOプロデュースおうちウエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OZOC×ViVi7月号「ワンピース」 | トップページ | SHIHOプロデュースおうちウエア »