« ジャンプ!ボーイズ | トップページ | アンジェリーナジョリーという生き方 »

2006年6月13日 (火)

女はお洒落にコスメに自分を磨かなきゃね

人気blogランキング

深美は髪型を変えたのだが、緩やかなパーマなので人にあまり気付かれない

きづいてもらえないのは寂しい。

今日は中々会えない知人と会う滅多にない機会だったので、

パーマをかけた事を分かってもらうため、張り切って会う前にシャンプーして

しっかりパーマをだすよう頑張って

お化粧も嫌味なく、自然にさらっとを意識しつつ、立体感を出した自然艶出しシャドウで行った

開口一番、「雰囲気変わったね~

「パーマかけた?デジパーマでしょう?えびちゃんみたい」

「色も変えて女らしくなっていいよ~

と言われた

頑張ったかいがあったよ♪

もう気分もるんるん

女性から言われるのも嬉しいけど、男性から言われるとまた違った視点で嬉しいね☆

今迄何も言われなかったのが、今日は

「雰囲気変えて良いですね!綺麗になったんじゃないですか~」と言われて有頂天

「似合いますよ」もう褒められまくった♪

やっぱ努力しないとね

褒められると嬉しいもの

だから、お洒落は止められない。女の子は♪

だからお洒落が楽しい(美容も全般含めてね^-^)

今回の教訓、同じ素材でも手をかけてやることによってグンと良くなる

美容院に行っただけで満足していては駄目

それから自分の手で磨きをかけるのだ!

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ジャンプ!ボーイズ | トップページ | アンジェリーナジョリーという生き方 »

コメント

コメントありがとうございました!^^
おかげで、男だけのブログに、華がでました!w
また来てください!

投稿: かえる | 2006年6月15日 (木) 15時40分

あ、何度もすいません。
ぼくも24にちに京都行くんですよ!
偶然ですね!

投稿: かえる | 2006年6月15日 (木) 15時45分

コメントありがとうございます
又きていただいて嬉しいです

偶然ですね
京都、どこがお薦めかしら?

今はどこがいいのかな~

投稿: 深美→かえる さん | 2006年6月15日 (木) 23時12分

僕もあまり京都はわからないんですが、
一度、高校のときにいったことがあります。
僕は坂本竜馬が好きなので、坂本竜馬が襲撃にあった池田屋(有料)という旅館に行きました。。
グループの中で僕だけが楽しんでいたので、オススメできませんね。笑
あと、思いつくのは、清水寺くらいです。笑

投稿: かえる | 2006年6月15日 (木) 23時49分

かえるくん♪

深美は修学旅行京都でした。
池田屋は有名だね。一度行ってみたいところ
かえるくんの情報は深美なみでしたね(笑)
どこに行くんだろ~と思って聞いたのだけど、私も考えなきゃなあ

投稿: 深美→かえる さん | 2006年6月16日 (金) 00時48分

おお、けっこう気が合いそうですね!笑
ぼくは同志社大学の見学がメインなので池田屋へ行くのかはまだわかりません。
でも観光はしたいですねー。
一泊するんで、丸一日、京都で遊びます!
ところで京都は美人で有名ですが、イケメンはいるんでしょうか?

投稿: かえる | 2006年6月16日 (金) 01時15分

かえるくん♪

おお、大学見学でしたか
立派な大学で!頑張ってね♪
イケメンさんはどうでしょう!?
いなかったらかえるくんが京都のイケメンになってください☆

投稿: 深美→かえる さん | 2006年6月16日 (金) 11時35分

ありがとうございます!^^
ウソでもうれしいです。。。

投稿: かえる | 2006年6月16日 (金) 21時55分

ウソとはどの部分か分かりませんが、
頑張ってください

投稿: 深美→かえる さん | 2006年6月17日 (土) 00時25分

深美さんは美人なんでしょうねぇ・・・(-▽-)
とにかくお互い京都を楽しみましょう!!
では、おやすみなさい。。。

投稿: かえる | 2006年6月17日 (土) 02時06分

そうだね。京都を楽しみましょう
おやすみなさい

投稿: 深美→かえる さん | 2006年6月18日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプ!ボーイズ | トップページ | アンジェリーナジョリーという生き方 »