« 嶋田ちあき氏プロデュース化粧品ブランド | トップページ | モッズヘア »

2006年6月 6日 (火)

SHIHOプロデュースおうちウエア

人気blogランキング

SHIHOプロデュースのおうちウエアの新作

セレクトカフェ から発売されてます

コットン100%素材のワンピ

こだわったのは着心地!上質コットンのワンピ

ギャザーがいっぱい入っているワンピだから、クッションの上でもふわっとして座りやすい。

胸元と切り替えし部分に透かしレースが入っていたりと、ディテールにも注目!

胸元は二重構造というのもわかってますね!

もうsiho可愛すぎ O(≧∇≦)O

こんな可愛いワンピでお家で居てくれたら、もうくらくらものです

普段家ではTシャツとかラフな服装で全然気にかけてなかったけど

お家に居る時こそ、こんな可愛らしい服装でいてくれたら男性も嬉しいんじゃないのかな

そして優しくなってくれるのじゃないかな

自分でも優しいふんわりした気分になって、少しの事でイライラしたくなったり。。。

そんなの幻想かしら 

でもそんな夢見たくなる様なロマンティックワンピ

大好きなダーリンに見せたい格好

お家でのお洒落も気をつけたいと思った

さすがsiho!

がらりと変わるけど、こちらはベロアジャージ

パンツ:シンクロクロッシングズ:ハイコットンベロア ハーフパンツベロアハーフパンツ

マドンナが着用して流行ったジャージ

芸能人もよく着用してましたよね

こないだTVでドリカムの吉田美和さんも素敵に着こなしてました

こういったジャージをさらりと着こなしてジムに外へ出かけるのもいいよね

うん!?

お家でフェミニン、お外でジャージ

これって逆だよね(笑)

☆ランキング応援クリックお願いします☆ 

|

« 嶋田ちあき氏プロデュース化粧品ブランド | トップページ | モッズヘア »

コメント

お久しぶりです!Riiです☆
SHIHOちゃんが着てるピンクお家ウエアかわいいー(o´ω`o)
こんなかわいい格好をお家でしてたらきっとふと鏡に写った自分をみてシャンとなるかもだし、ダーリンもきっと喜びますよね☆

お家の中でも常に乙女を意識せねば~と思いました!!
早速、ジャージとTシャツの生活から抜け出さなければ(笑)

投稿: Rii | 2006年6月 6日 (火) 14時13分

かわいいィィ~♪
って思わず叫んでしまいました、ちっきょです。
深美さんって本当にかわいい物探し上手なんですね。
お家でフェミニン、お外でジャージ..彼氏(旦那)喜ぶアイテムじゃないですか。
実践すれば、寄り道せずに早く帰って来ちゃいそう?

投稿: ちっきょ | 2006年6月 7日 (水) 16時20分

深美さん、こんにちは~♪
深美さんもSHIHOちゃんのおうちウェア、チェックしてたんですね~!!
私はもうちゃっかり家でお風呂上りに着てます♪
(普段使いはちょっと恥ずかしいので^^;)
次の企画のものも、もう予約しちゃいました~(^0^)ノ
SHIHOちゃん、かわいいですよね!!
私もあんな風になりたいです(*^^*)

投稿: きゅーきゅー | 2006年6月 7日 (水) 16時46分

Rii さん♪

久しぶり!
SHIHOちゃんのピンクお家ウエア可愛いでしょう~
ふんわりしてて柔らかい女の子のイメージ♪

お家の中でお洒落するのは実際難しい時もあるかもだけど、自分も気持ちよいしにんまり幸せな気分になれるよね☆

投稿: 深美→Rii さん | 2006年6月13日 (火) 01時01分

ちっきょ さん♪

可愛いものが好きなので、最近ついつい目にいってここにも載せたくなっちゃうの^^;
また可愛いのみつけたら載せますね☆

寄り道せずに早く帰ってくる。
なるほど~。それは良い戦略だ(笑)

投稿: 深美→ちっきょ さん | 2006年6月13日 (火) 01時02分

きゅーきゅーさん♪

こんにちは~
私もきゅーきゅーさんが同じ物を既に購入していたのには驚きました!
きっととても似合うと思いますよ。
sihoちゃんは可愛らしいし、やはりセンス抜群で可愛いものを次々と出してきます
きっとsihoちゃんみたいになれますよ☆

投稿: 深美→きゅーきゅーさん | 2006年6月13日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嶋田ちあき氏プロデュース化粧品ブランド | トップページ | モッズヘア »