« ナチュラルメイクが男には評判良い | トップページ | からだ巡茶 »

2006年5月23日 (火)

VERY掲載服をネットで購入

人気blogランキング

以前JJの掲載服が通販で買えると紹介したのですが

設楽りさ子さんモデルで人気のVERY30代女性の毎日を楽しく彩るファッショナブルな生活情報誌)も通販で買えます

しかもそれはイオンのネットショップ!

ちょっと驚きでした

イオンがVERYの掲載服を扱っているなんて

掲載されている中では深美はこのスタイルが一番好きなのですが、

ドキッとしてしまいました

マリンっぽい爽やか♪

足、透けてますよね

柔らかい素材のスカートって日光によって透けて身体のラインが分かってしまう時ありますよね

困りものだわ

こういうスカートの時皆さんはどうやって対処してるのだろう??

その他にも

ベビー用品お試しセット ペット用品を最短翌日配達~イオンショップのペット館リニューアル などお中元・お歳暮などの季節のギフトを始め、水やお酒、お米などの重くてかさばる物や、ベビーカーやベビーベッドを代表する出産準備の大型品、おむつやミルクなどの日用品などの各種ベビー用品をネットで購入出来るようにしているみたいです

詳しくは↓

お買い物なら【イオンショップ】で!

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ナチュラルメイクが男には評判良い | トップページ | からだ巡茶 »

コメント

朝っぱらから犬とケンカ、本気で泣いたちっきょです。おはようございます。
おお、イオンさん、ペット用品の通販始めましたか。(今、見てます)
!!トップバリュのペットフードがあったんですね、はじめて知りました。あぁ、私より高いおやつ食べてるぅ、全国のワンちゃんネコちゃんがうらやましい。

投稿: ちっきょ | 2006年5月23日 (火) 08時26分

イオンでVERYの商品が買えるのね~~
ペットもあるんだぁ~~

またちょっと見てきます~

投稿: シトリン | 2006年5月23日 (火) 13時16分

ちっきょ さん♪

犬と喧嘩って、しかも泣いちゃったって、、今はすっかり仲直りの仲良しさんかな♪
ペットの食料品とか意外と重いものがあるみたいですね。通販人気らしいですよ
今はペットヨガ等あるみたいではるかに深美より良い暮らしをしてらっしゃるみたいです~。羨まし

投稿: 深美→ちっきょ さん | 2006年5月25日 (木) 01時50分

シトリン さん♪

イオンでVERYの商品が買えるなんて知らなかったよね!
意外とイオン頑張ってます☆
ペット用品も人気らしいですよ♪

投稿: 深美→シトリン さん | 2006年5月25日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラルメイクが男には評判良い | トップページ | からだ巡茶 »