« からだ巡茶 | トップページ | 言葉の使い方・マナー »

2006年5月26日 (金)

ドクターシーラボ メイク落とし

人気blogランキング


スーパークレンジングゲル

ゲルでメイク落しって何か不思議な感じ

でもゲルを私は好きなので肌に優しそうで期待する

透明ゲル

塗ると意外にもベタ-ッとした感じ

肌にゲルがしっかり密着してるのを感じる

このゲルがメイクの汚れをしっかり吸収して洗い流してくれる

思ったよりもべたーとしてるんだなと思いながらくるくるマッサージして

洗い流したら、お肌はつるっつるだった

この洗い上がりのお肌のつるつる感がたまらなく嬉しい♪

メイク落し後の肌が潤っている

保湿力がばっちりあると思う

小鼻の黒いぽつぽつも(酵素ほどしっかりではないけど)消えた

メイク落し後お肌がもちもちしていたので結構嬉しいメイク落し

私はこれを使うとお肌がもちもちのなるのがわかるので使用するのが楽しくて嬉しくて仕方ない

洗顔後必ず鏡を見てお肌のもちもち、つるつる感を触って確かめて実感してにんまりしてしまう(^ー^)

メイク落しでこれだけ嬉しくなる物も珍しいだろう

このスーパークレンジングゲル大好きです☆

☆ランキング応援クリックお願いします☆ 


ドクターシーラボオンラインシーショップ

|

« からだ巡茶 | トップページ | 言葉の使い方・マナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からだ巡茶 | トップページ | 言葉の使い方・マナー »