« にきび対策 | トップページ | オードムーゲ »

2006年5月15日 (月)

アディダス

人気blogランキング

私の周りだけでしょうか。

最近adidasのバッグが流行ってます

深美も昔からスポーツブランド好きで、一時期はプーマ

そして今永久不滅のアディダスに戻ってきてます。

ブランド物みたいに人に威圧感を与えず!?、嫌味なくさらっと使えて

カジュアルな時、フェミニンを少し崩したい時、

雨に濡れても平気だしがつがつ持てます

アディダスって昔の親の物とかでも普通に今来てもお洒落なデザインで

飽きる事ないんだなと改めて感心します

アムロナミエさんもアディダスファンですね。

で、最近はこれを購入しました

200605010033000 一目惚れです~

色違いでピンクやブルーもあるみたいです。

アディダス数字の3が使われてますが、そういえばどういう意味なのでしょう!?

コンパクトだけど中身が意外と入って、肩にかけても手で持ってもok

本当ガシガシ使ってます

今日会った友達も2人アディダスの鞄で、皆さりげなく使っていた所が良かったなあ

鞄もいくつあってもまた欲しくなるアイテムですよね♪

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« にきび対策 | トップページ | オードムーゲ »

コメント

深美ちゃま。
私もアディダス大好きです!
このかばんかわいいねぇ~。
ほしくなったよん。
かばん好きなもので。。。
でも、アディダスは靴もパーカー
も持ってて、結構どれも好きです。
久々に、アディダス見にいってきまーす!

投稿: mimi | 2006年5月15日 (月) 03時02分

mimiちゃま♪

mimiちゃまもadidas好きなの~
良いよねえ。
私はジャージとかもアディダスだよ♪
鞄も色んなのがあって、私もまだまだ欲しいさ~(笑)

投稿: 深美→mimiさん | 2006年5月15日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1801832

この記事へのトラックバック一覧です: アディダス:

« にきび対策 | トップページ | オードムーゲ »