« 言葉の使い方・マナー | トップページ | OZOC×ViVi7月号「ワンピース」 »

2006年5月30日 (火)

エイボンのリップ

人気blogランキング

今日の口紅はエイボン

エイボンは安価

ラメ入りと普通のタイプがあって

自分の手持ちのグロスを塗りたい時はマットタイプ

グロスほどはっきりとわかる、てかてかでなく

自然に艶出ししたい時はラメ入りを使用している

ラメといっても塗るとさりげなく艶々と輝いているって感じかな

エイボンの口紅のコピーに

『落ちにくい・つきにくい』とあったので、家で実験してみた!

エイボンのリップを塗った後、白いマグカップにグググーと唇を押し付けてみました

口紅つきました。それはつきますよね(笑)

私は最初は「つくやん!」と思ったのですがすぐに、今のは無理やり押さえつけすぎたかと思って

【普通に飲む状態にしてカップに口つけて飲んで】 

という行為をしてみました

そしたら「うん!?ついた?ついてないよね」と言った感じで

カップに口紅の後がつきませんでした。

従来の口紅を塗ってカップに口つけたらべったりみたいな嫌らしさが全く無し。

これなら外出先でも大丈夫でしょう♪

口紅って折角塗ってもお食事時に落ちてしまったら台無し

今塗ったばかりなのに・・・と悲しい思いをしたり

友達の家で皆でわいわいなんて時に友達の家のコップに口紅がつく、なんて

こんな嫌な事ありません

だから口紅は「つかない!」というのは重要☆

リニューアル・プレゼント、セール特集(5/17〓6/20)

着替える時に服につくのもすっごく嫌ですよね!

グロスは男性からも評判良いし今や必需品ですが、あれこそすぐ落ちてしまいませんか?

食事しても落ちないグロスってないだろうか?

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« 言葉の使い方・マナー | トップページ | OZOC×ViVi7月号「ワンピース」 »

コメント

私はもっぱらグロス派なので、おちないグロスがあったら使ってみたいです!
エイボンは、うちの母が昔やってましたね^^
いまだに口紅いっぱいおうちにあります♪

投稿: ユリコ | 2006年5月30日 (火) 17時09分

ユリコ さん♪

やっぱり!!
落ちないグロス、欲しいですよね!
どこかの商品企画に提出したいわ☆
エイボンさんは安いからいっぱい買えちゃうのよね♪

投稿: 深美→ユリコ さん | 2006年5月31日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉の使い方・マナー | トップページ | OZOC×ViVi7月号「ワンピース」 »