« イソラル化粧品 | トップページ | ナチュラルメイクが男には評判良い »

2006年5月19日 (金)

雑誌で高評価☆ライスフォースとアンプルール

人気blogランキング

私は雑誌の美容特集記事などによく目を通します

特に年末の今年ベスト化粧品!とか、普段でも読者が選ぶ本当に良かったコスメ 等

ベストコスメ等と特集されていたら要チェックなのです☆

今回nonnoではありますが『130人が選んだ!ベストコスメ』なるものをチェックいたしました

その中で気になったのは、ライスフォースのローションが多々

選ばれて掲載されていた事

まず、モデルの竹下玲奈さんご存知ですか?with等でも活躍している笑顔の可愛いモデルさんです。最近ビオレのお風呂で使えるメイククレンジングのCMに出演してる人、多分そうじゃないかな

200605180338000 美肌モデルの愛用化粧品はコレだ! ページ

ライスフォース スーパーモイスチュアローション

コメント:忙しいと肌が荒れやすいので、化粧水はとにかく肌に穏やかなものを選びます。これはヘアメイクさんに薦められたのだけど、肌にすーと馴染んで気持ちよい!

200605180345000 美のプロが愛用してる憧れ化粧水 ページ

美容誌で大活躍!

美肌モデルの最愛化粧水

モデル 田中マヤ さん

コメント:大事な日の前にはこれでお手入れ!

肌に優しく、しかもすごく潤うので感動モノです!次の日のメイクのノリが全然違うので、メイクページの撮影前には必ず使います

RICE FORCE、モデルに大人気なのですね。ここに遊びにきてくれるお友達も「使ってみて良かった」と言ってくれたしね♪

気になる方はトライアルキットありますよ

 こちらから→<ライスフォース>深層保湿トライアルキット

他に

130人の声からわかった!肌悩みに効くベスト化粧水

< シミ・そばかすを薄く >  では

200605180336000AMPLEUR(アンプルール)

ラグジュアリーホワイトローション

130人を代表して美のプロの推薦コメント:新しい美白成分が肌の奥まで行き届く!私の濁ったシミがクリアに。 とあります

 ←アンプルールもトライアルキット扱ってます☆

アンプルールは美白に力を入れているだけあって、こうやって一般女性にベスト化粧水に選ばれたのは嬉しいでしょう☆

 

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« イソラル化粧品 | トップページ | ナチュラルメイクが男には評判良い »

コメント

ライスフォースは結構どの雑誌でも取り上げられてるよね~~~~
モデルさんにも人気なんだぁ~

これからの季節美白も気になるところよね~~
(^^)☆

投稿: シトリン | 2006年5月19日 (金) 13時37分

お久しぶりです♪
これ初めて知りました!!
まずはトライアルキットから試してみようと思います。
今ビビッとくる化粧水がなく、(良いと思うものは山ほどあるんですけどね)色々夏の化粧水に悩んでいるところです・・・。
ちなみに深美さんは使われました?
ぜひとも感想が聞きたいです。

PS.だいぶ前ですみませんが、勝手にリンク貼らせていただきました。よろしくお願いします♪

投稿: aiko | 2006年5月19日 (金) 17時40分

シトリン♪

やっぱり~。
最近雑誌チェックを怠っていたのでこれだけ人気だとは驚いたよ!
今度ライスフォース特集でもしようかしら

美白も気になるが、まだHAKUの買いだめが3個もある(笑)

投稿: 深美→シトリンさん | 2006年5月23日 (火) 00時59分

aikoさん♪

お久しぶりです♪
書き込み嬉しいな(^^)
夏の化粧水選びに迷ってるのですか。
確かに季節にあったものをその季節ごとに変えますからね。
私はまだこれ使ってないのです。今まだ使用していない使わなければいけないコスメが山ほど手元にあって><使用してから次頼めばいいのにどばっと頼んだ後で忙しくなってしまって中々試せなくて困ってるのです(T.T)早く使用して感想書きたいのですがすいません

PS:リンク貼っていただいてありがとうございます♪
嬉しいです\(^▽^)/

投稿: 深美→aikoさん | 2006年5月23日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イソラル化粧品 | トップページ | ナチュラルメイクが男には評判良い »