« ダイエット・無料のものも | トップページ | アディダス »

2006年5月13日 (土)

にきび対策

人気blogランキング

連日の夜更かしと疲れのせいか吹き出物ができてしまいました

ちょっと久しぶりにヒドイ吹き出物だったので(ニキビというには憚れる年齢だわ^^;)

急いで手持ちのニキビケア製品を引っ張り出して使用。

今回使用したのは

まずオルビスの洗顔

アルビオン、シーバムコントロールエッセンスでニキビ部分だけを消毒して

ドクターシーラボアクネケアゲルアクネレスゲルで優しくニキビ部分を中心に全体を保湿

薬用炭配合で、大人のニキビにもやさしいニキビ&オイリー肌用ゲル

これは以前にも紹介しましたが、やはり良いです!

説明に『黒色でも塗るとすーと透明になります

とわざわざ書いてあるので、この黒色に心配されている方がいるみたいです

私も最初見た時は「黒!?」と驚きましたが

確かに塗る時に普通に透明になって馴染んでいくので

普通の商品と何も変わりありません。

ニキビが出来た時に色々肌につけたくないし

かと言ってニキビ以外の部分もあるし、

保湿は必要だし

と思っている時に丁度いいものがあったなと

今回Dr.シーラボが救世主でした。

肌にこれだけで良いのと、優しいので、とても良いです☆

益々気に入りました。

それと、このアクネレスゲルのお陰であっさりと肌も元通りに治りましたので

ニキビにもちゃんと効きます。

効果ありでお薦めです♪

ドクターシーラボ お買い物はこちら

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ダイエット・無料のものも | トップページ | アディダス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1742131

この記事へのトラックバック一覧です: にきび対策:

« ダイエット・無料のものも | トップページ | アディダス »