« ニュー・ワールド | トップページ | ダイエット・無料のものも »

2006年5月10日 (水)

シフォンブラウス

人気blogランキング

素敵な服を見つけちゃいました☆WORLD DIRECT STYLE

☆UNTITLED・INDIVI..スタイリッシュなおしゃれが満載のブランド通販サイト です。

深美が気に入ったのはPhoto_2

INDEX / After All(アフターオール)  ¥4,725(税込)

レディなボウタイつきカットソー

シフォンフリルやリボンタイなどヴィクトリアン調デザインの甘口トップス。

透け感があり肌触りもしなやかなジャージ素材。

裾&袖口のギャザー効果もあり、

ふんわりと着られる  というのが重要!

今女らしい柔らかいシフォンに注目していて

これは甘すぎずぴしっとしていて

大人な女性でも無理なく着れる優しいブラウスだなと

Sifo

もう一つはこれ

シフォン使いプルオーバー

MINIMUM (ミニマム) ¥7,245(税込)

軽やかなロマンティックブラウス。プリンセスモードのカットソー。

透け感があり、ギャザー効果でふんわりシルエットに。

今深美は優しい柔らか素材が気に入っています♪

他にもテーラードジャケット・マリンテイストクロップドパンツ・ショートボレロ・シフォンフリル・が売れ筋だそうです

↑気になる方はこちらクリックで見てみてね♪

ここはsihoが表紙を務めている。

コンビニでカタログ売っているけど、

ここから↓無料でもらえます♪

 

深美の好きなブランドが沢山載っているので

好きなサイトの一つ

今号は、気になる夏の着こなし、教えちゃいます!
SHIHO'Sクローゼットin summer という特集がある。

sihoは可愛いしhappyな気分になれるし、何となく出ていると観てしまいます

沢山出ているから飽きられていなくなるのではと心配していましたが今でも大活躍しているので、そこがsihoの凄い・プロの技なんだと感心しています。

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« ニュー・ワールド | トップページ | ダイエット・無料のものも »

コメント

深美さん、こんにちは♪
やっと遊びに来れましたぁ0(^^)0

私もRUNAは好きで、毎回何かしら注文しちゃってますよぉ~。
ちなみに今回は、パフスリーブのブラウスと、ボーダーのプルオーバーを頼みました♪
届くのが楽しみです(*^^*)

そうそう、ここに書くのもなんですが・・・
前記事の告白されたお話、読みました~。
残念ながら今回は深美さんにとってはご縁がなかったようですが、
お相手の男性、すごく素敵な人ですね☆
そういう素敵な男性が近づいてくる事は、
きっと深美さんが魅力的な女性だからだと思います(^▽゜)b
それを自信にして、これからも魅力をますますup↑していってくださいね♪

投稿: きゅーきゅー | 2006年5月11日 (木) 17時05分

きゅーきゅー♪

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう0(^^)0
きゅーきゅーさんもRUNAでお買い物したんだ♪
可愛いよね
届くのが楽しみだ♪

そうそう、前記事も読んでくれてありがとう
確かに素敵な男性だったと思います
好きになれたら楽なのにな~と思うけど、こればっかりは仕方ないよね
私は理想が高いのだろうか、中々好きになれません^^;
先行き不安だけどきゅーきゅーさんの励ましを胸にまずは自分をしっかり持つ事を頑張りたいです!

ありがとう~☆

投稿: 深美→きゅーきゅー さん | 2006年5月11日 (木) 20時50分

MINIMUMって、わたしも好きです♪
ガーリーで、意外と安いし(*^_^*)

コメントありがとうございました♪
また来て下さいね(^_-)-☆
わたしも、またゆっくり来ます!

投稿: Aya | 2006年5月12日 (金) 23時07分

Ayaさん♪

コメントありがとうございます(^^)
MINIMUM好きなんですか♪
ガーリーって良いですよね!
いくつになっても無理のないガーリーは取り入れていきたいです☆

私もまたお邪魔しますので、良かったらまた遊びに来て下さい♪

投稿: 深美→Aya さん | 2006年5月13日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1743486

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンブラウス:

« ニュー・ワールド | トップページ | ダイエット・無料のものも »