« RMKのチーク最高 | トップページ | ラサーナ 化粧水+乳液 »

2006年4月 9日 (日)

ラブコスメ

人気blogランキングへ

今回はちょっと大胆な!?話題を

スキンケアを中心に素敵な女性になるためのあらゆる事を載せるブログに最近変化してます

やっぱりイイ女になるためには総合的にプロデュースしないと

という事でファッション等外見から意識等内面な事迄全て

それで今回はラブコスメ

私そんなの読みたくないという方は又次回是非遊びに来てください♪

性の話は中々しづらいし人にも聞きづらいですよね

どこで手に入れたらよいのかわからなかったり,なかなか恥ずかしくて買えないラブコスメ

そんな時ここはとても役に立ちます

『anan』『VOCE』『Urb』『ChouChou』『cawaii』
等の女性誌のほか、『TOKYO1週間』等の週刊誌でも話題沸騰♪というのも納得

メルマガに私は登録しているのですが、毎回ためになる話が配信されてきてとても勉強になります

興味のある方は「メアド」「性別」「生年月日」の3項目を入力するだけでokなから申し込めます

★「あのコってどうしてモテるの?」LCマガジンで恋愛力アップ

ああしたらいいんだ、とか

彼との事困っていたけど倦怠期はこうして乗り切るといいんだとか

男性との事わからない事は多いので勉強になります

恋愛について普通と違った角度から知りたいのに知りえなかった情報を流してくれます♪

もっとオープンに楽しんでも良いと思うのですが、日本女性中々そうはいきませんよね

私もここを知って良かったと思っているので、どこで情報を手に入れたらいいのか困っている女性に教えたいなと思って今回は載せました

『Urb』5月号“禁断の袋とじ”叶恭子のSEX and the BEAUTYに紹介されたものもあります。

【ラブコスメティック】のマスコミ掲載一覧

良かったら役立てて見てください(^^)

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

こんな人に言えない悩みも取り扱っています。

変な不信感を持たずに先ずは見てみてください

女性向けの女性の為のサイトです

ランキング応援クリックお願いします 

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4

|

« RMKのチーク最高 | トップページ | ラサーナ 化粧水+乳液 »

コメント

こんにちは。
さっきコメントを書いていたのですが、PCの調子が悪くて..送信になったのか消去になったのかわかりませんでした。だぶって送信しちゃったらごめんなさい。

「禁断の袋とじ」!?ってなんだかすごーく魅力的な響きだわ。さっすが恭子さま。

投稿: ちっきょ | 2006年4月 9日 (日) 17時15分

ちっきょ さん♪

こんにちは
気になるでしょ~(笑)
恭子さまの「美」に対する研究心・鍛錬する姿、尊敬します
中々あそこまで極めれないけどね^^;

投稿: 深美→ちっきょ さん | 2006年4月11日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1297791

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコスメ:

« RMKのチーク最高 | トップページ | ラサーナ 化粧水+乳液 »