« 春の大セール | トップページ | 起爆剤 »

2006年4月19日 (水)

ニッピコラーゲン 

人気blogランキングへ

ニッピコラーゲンも有名ですね

深美はこのジェルも好きです

冷蔵庫で冷やしているので、ひんやり冷たく気持ちよいし

透明の透き通ったにゅるっとしたぷるぷる液体の感触も好き

スキンケアクリーム

コラーゲンが入っているので、クリーム(と言うよりジェル感覚)もぷにゅっとしていてハリが出る感じ

特徴は

1)水溶性コラーゲン・水・グリセリンのみ使用。
2)無香料・無着色。
3)新鮮な生コラーゲン
4)オイルフリー 5)アルコールフリー
6)保存料無添加 7)界面活性剤不使用。

お肌にすーと伸びて馴染みます。でお肌もぷるん潤います

「クール宅配便」で届くので、開けた時

大事に守られている商品だなと嬉しくなります

熱に弱いそうです。だから冷蔵庫で保存

★お得な「コラーゲン体験セット」もあります

たっぷり2週間分で、987円

今ならサンプルプレゼント付き♪

薬用 洗顔フォーム(洗顔料)30g ・ ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ(保湿)10g 薬用 リンクルローション(化粧水)30mL 薬用 (ナイトクリーム)8g・特製オリジナルポーチ

ニッピコラーゲン化粧品 お試しセット 興味があればクリックで見てみてね☆

気持ちの良いコラーゲン入りスキンケアクリームです。と言うよりジェル(くどいか;)

☆ランキング応援クリックお願いします☆

|

« 春の大セール | トップページ | 起爆剤 »

コメント

おおう!
まさに!このニッピコラーゲン!
いま、うちのショップで取り扱うか検討中なんですよ^^
今日から、お試しで使ってみようと思ってたところです☆

投稿: ユリコ | 2006年4月20日 (木) 10時17分

化粧水など、冷蔵庫で冷やすと夏場は気持ちいいですよね!
トライアルが安いですね~!!!
旅行用にいいなぁw

投稿: pvovq | 2006年4月21日 (金) 11時26分

ユリコ さん♪

ニッピコラーゲンどうですか?
結構いいでしょ!?
私はお薦めですよ
肌がぷるんぷるんになる感じが好きです♪

投稿: 深美→ユリコ さん | 2006年4月22日 (土) 00時41分

pvovq さん♪

化粧水は深美も冷蔵庫に入れるの好きです
あのひんやり感いいですよね

ニッピコラーゲンのトライアルキット安いよね!!
1,000円しないなんて!
深美が以前お薦めしたアテニアも安いと思ったけどこちらもお得(^^)♪

ポーチ付きだし、旅行用にいいですよ~☆

投稿: 深美→pvovq さん | 2006年4月22日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1181006

この記事へのトラックバック一覧です: ニッピコラーゲン :

« 春の大セール | トップページ | 起爆剤 »