« 心構え と間違えやすい言葉 | トップページ | 春の白バッグが欲しい »

2006年4月 2日 (日)

押切もえさん使用「美禅」

人気blogランキングへ

癒しのスキンケア「美禅

コンセプトは

見て嬉しい! 触って嬉しい! 香って嬉しい! スキン

たくさんの雑誌(MAQUIA等)・メディアで紹介されています。

こちら から見れます

天然成分は、お肌に優しいだけではなく確実に効果を期待できる大豆系をメインに使用。

イソフラボンがストレスを和らげると考えているようです

押切もえさん、最近注目の女性ですね

どんどん顔が変わっていく気がします

意識の持ち方で顔も変わるんだなと実証してくれている人

深美は『情熱大陸』を観て押切もえさんに対する見方が変わった。

自分がどうあるべきか、これからどうしたら良いかを深く考え実行している人だと感心しています。

とても立派で好きな女性になったのだけど、段々作られた顔になってきているのが少し気になる。

表情が固いと言うか、もっと自然な表情が出るといいのにと思うのは余計な意見ですが

日頃思うことですが、自分の表情を隠してしまうような化粧はいけないと思います

自然な自分の心が出る化粧を心がけたいと

能面になってはいけません。

↓の篠原涼子さんのこのナチャラルな表情

篠原涼子さんも「美禅」のHPに載ってました

柔らかくなりましたよね

表情が無理をしていないのです

いや、無理をしているかもせいれないけど無理を感じさせないのです

相手に違和感を与える・窮屈な顔にはなりたくない!

昔は嫌いだった篠原涼子さん

最近肩の力が取れリラックスしているとても良い感じです

『大河ドラマ』での演技はそれはもうひどいもので大根もよい所でした

とても観ていられない演技でした

役者やめたらいいのにとさえ思わせました

それが今では演技派と言われ視聴率女優

人間、成長するものですね

最初は駄目でも頑張れば報われる!

(視聴率女優と言えば深美は天海祐希さんが好きです)

情熱大陸』深美の好きな番組(基本的にドキュメンタリーが好き)

人の頑張っている姿など見ると刺激を与えられ勉強になります

偶然にも今回掲載したお二方ともは情熱大陸で取り上げられていました

ランキング応援クリックお願いします♪

←HP見れます

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4

今回の記事で不愉快な思いをされたらすいません

|

« 心構え と間違えやすい言葉 | トップページ | 春の白バッグが欲しい »

コメント

篠原涼子さん、ほんと輝いてますよね。
私生活の充実さが表れてる感じです。
自然体で可愛らしくて、憧れちゃいます。

「美禅」HP見ました。
良さそうですね。使ってみたいな。

投稿: maki | 2006年4月 3日 (月) 10時07分

makiさん♪

makiちゃん、こんにちは♡
篠原涼子さん今第2のブレークだって
色んな葛藤や困難を乗り越えてきた女性の強さ・
輝きがあるよね☆
逞しく生きてきたんだろうな
見習いたい

「美禅」HP良かったでしょ~♪
紹介記事とか見るの好きなんだあ(^ー^)

投稿: 深美→makiさん | 2006年4月 4日 (火) 02時47分

 こんばんは。。私も美禅さんのモイスチュアライジングゲルとリップグロッシーを使っています。お肌がつるりんぴかぴかするので大好きな商品です。。
 篠原涼子さん最近いいですよね。。^^

投稿: ぶーげんびりあ | 2006年4月 5日 (水) 19時53分

ぶーげんびりあ さん♪

こんばんは
お、美禅使用してるのですか!さすが。今美禅は雑誌にも数多く取り上げられて大注目ですね☆
私も篠原涼子さんのようなナチュラルな雰囲気をかもし出したいです

投稿: 深美→ぶーげんびりあ さん | 2006年4月 6日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1253412

この記事へのトラックバック一覧です: 押切もえさん使用「美禅」:

» 4/9押切もえちゃんが神戸に!! [OL、RENAの日常生活]
押切もえ ちゃんが4/9に神戸ポルトバザール にイベントで来る。 2時からのトークショーで観覧無料。もちろん私は行くつもりだ。 もえちゃんに会えるのは本当に久々。 会った人ならわかると思うが、すごくファンを大事にする本当に愛のある素敵な人・・・! 今から楽しみでならない。... [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 07時53分

» 天海 人気blogランキング [人気Blogランキング[今週22位]]
人気blogランキングへ. 癒しのスキンケア「美禅」. コンセプトは. 見て嬉しい!触って嬉しい! ... 視聴率女優と言えば深美は天海祐希さんが好きです). 『情熱大陸』深美の好きな番組(基本的 ... ランキング応援クリックお願いします♪. ←HP見れます ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 15時32分

» 天海 人気 blog ランキング [人気Blogランキング[今週13位]]
... 人気blogランキングへ癒しのスキンケア「美禅」コンセプトは見て嬉しい!触って嬉しい!香って嬉しい!スキンたくさんの雑誌(MAQUIA等)・メディアで紹介されています。こちらから見れます天然成分は、お肌に優しいだけではなく確実に効果を期待できる大豆系... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 16時06分

» 美禅のコスメが大人気。 [美禅 ガイド]
楽天ランキング1位独走中!記録更新中! [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 02時03分

« 心構え と間違えやすい言葉 | トップページ | 春の白バッグが欲しい »