« 押切もえさん使用「美禅」 | トップページ | マキアレイベルのファンデーション »

2006年4月 4日 (火)

春の白バッグが欲しい

人気ランキングへ

今無性にバッグが欲しい!

しかもホワイトがいいなあ

色んな人のサイトで購入した人や検討している人

見ていたら深美もめちゃくちゃ欲しくなってきた!

職人手作りの本格革の土屋鞄製造所

私たちが自慢できるのは、当初からずっと「手づくり」を守り続けてきたこと。技術に自信をもち、細部にまで気を配り作り上げる。それが、土屋鞄製造所の鞄です。

HP見ると職人さんの手作りという事がよくわかるし

鞄にこだわりがあるし、本物感があってとても好き

深美は とても惹かれていつも見まくっているのだけれど

そこの

この鞄が今一番欲しい♡

こんなのとか、

これは大ヒットしたドラマ「電車男」でも使用された

丸みがあって荷物もがんがん入りそうで、しかも可愛い

この鞄、ドラマ「野ぶたをプロデュース。」でも使われた代物

写真拡大して見ると上品で上質な感じなの(≧∇≦)

大きさも大・中・小・いろいろ取り揃えてあって友禅 とか、革なのに防水の物とか

種類も豊富で目移りして困る (≧ω≦)

ここの鞄見る度に興奮します!!

男性への贈り物 ランドセル フォーマル用・キーケース財布や小物 豊富すぎ(ノ◇≦。)な程あるから

一度チェックしてみてください♪

ランドセルは雑誌や新聞でとりあげられた大注目なのです!

土屋鞄製造所 HP ←クリックでHPへ

無料メールマガジンもあります♪

多分惚れ惚れします( ^∀^*)

番外編で

MAISON DE QUALITE

スクエア型バッグ 今この形に惹かれる。イイ女系

それかトート

ホワイト、オレンジ、ピンク、ベージュ、ブラックがあって深美はやっぱりホワイトがいい!

この二つは安くて驚き!53%OFF5,980円は凄い

画像クリックすれば詳細が見れます☆

今回は思わず興奮してしまったなあ

欲しい物リストアップしたらまだまだ止まらないよ^^;

関係ない話ですが、ヘアケア

<パーマ用のトリートメント>ってありますか?

はねない、まとまるトリートメントはパーマが綺麗に出ない気がして不安なのですが。。。

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« 押切もえさん使用「美禅」 | トップページ | マキアレイベルのファンデーション »

コメント

土屋鞄製造所さん、初めて知りました。
すごくステキですね!
これからちょくちょく
チェックさせて頂こうっと。

投稿: Henry | 2006年4月 5日 (水) 00時08分

夏の白バッグはかかせないよね♪
爽やかだし、お洋服に映えるもんね!
かわいい~~
形もイッパイあるから迷っちゃうのがよくわかるよ!
買ったらまたUPしてね☆☆

投稿: ミント | 2006年4月 5日 (水) 02時34分

これからの季節は、白のレザーバックが
活躍しますよねー。
私も新しいのが欲しいです。

トリートメントのことですが、パーマ用って
ありそうだけど知らないなぁ。
私は今までほとんどストレートだったから・・・。

投稿: hattori | 2006年4月 5日 (水) 16時28分

私もバック欲しいですね~。やっぱこれからはパステルカラーの色がいいかな♪。欲しい物がどんどん増えてくる季節ですよね^^;。あ~ど^しよ…。

投稿: yoppii | 2006年4月 5日 (水) 19時11分

白バッグ、かわいいですね~^^
よごれちゃうんじゃ?と思っていつも、黒とか茶系に走っちゃいます・・・

投稿: ユリコ | 2006年4月 5日 (水) 20時48分

Henry さん♪

ね、ねっ、素敵でしょ!
私も発見した時良いもの見つけた!
と嬉しくなったの♡

見てるだけでも嬉しいよね~
また、良いもの見つけたら紹介しますね☆

投稿: 深美→Henry さん | 2006年4月 6日 (木) 00時35分

こんにちは~☆

職人さんの手作りってのにすごく引かれます!
わたしもバック欲しいな~(o´艸`o)
白は清楚な感じがでますよね。
ピンクも可愛いけど、
自分に持たせるのはNGです(笑)

投稿: ミホ | 2006年4月 6日 (木) 00時46分

ミント さん♪

そうだよね。
これから、春・夏と白は欠かせないよね!
もう目移りして困る;
購入したら見てね~♪

投稿: 深美→ミント さん | 2006年4月 6日 (木) 01時10分

hattori さん♪

やっぱりレザーか!

私元々革製品好きなの
どんどん味が出てきて自分が物を作っている感覚で嬉しくなってくるし、その変化がたまらない♪

トリートメントの事答えてくれてありがとう♡
私もずっとストレートでパーマは2回目だからどうしていいのか戸惑ってるの

投稿: 深美→hattori さん | 2006年4月 6日 (木) 01時13分

yoppiiさん♪

そうなの、重い冬から春に変わる時は
がらっと服装も変わり新しいものが次々と欲しくなるの

もう春の匂いぷんぷんですから♪

投稿: 深美→yoppii さん | 2006年4月 6日 (木) 01時22分

ユリコ さん♪

>よごれちゃうんじゃ?と思っていつも、黒とか茶系に走っちゃいます・・・

その気持ちわかります
でも黒だと春・夏は重くなってしまうんですよね
鞄だけ浮いちゃったり服装とマッチしてなかったり
白を持つと爽やかな気分になれますよ♪(^^)

投稿: 深美→ユリコ さん | 2006年4月 6日 (木) 01時50分

ミホさん♪

こんにちは~☆

『職人さんの手作り』惹かれるよね!!

私も冷静になったらピンクはきついかも^^;ピンク可愛いんだけどね。
去年ピンクに嵌った時期があってヘアアクセサリーはその当時全てピンク購入してた☆

ピンクは身につけると、可愛くて女の子の気分になれるよ♪

投稿: 深美→ミホさん | 2006年4月 6日 (木) 01時54分

こんばんは~♪

深美さんの紹介されてるバッグ、どれも私好みです~~☆☆
深美さんが一番欲しいって言われてる物と電車男のバッグと番外編のスクエア型のバッグ、形がすっごく可愛くって使いやすそうですねぇ~♪
しかも、お値段かなりお手頃にビックリ☆
私もこのサイト、覗きに行ってきます(^^)v

投稿: 亜砂利 | 2006年4月 7日 (金) 23時35分

亜砂利 さん♪

こんばんは~

好み一緒だね~☆
そうなの、形が良いんだよね
やっぱり鞄は見やめと中身がどれくらい入るかが重要で、それを満たしてるバッグだと思うんだよね♪
番外編のお値段はびっくりでしょ!
私も驚きました(^^)

投稿: 深美→亜砂利 さん | 2006年4月 8日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1260847

この記事へのトラックバック一覧です: 春の白バッグが欲しい:

« 押切もえさん使用「美禅」 | トップページ | マキアレイベルのファンデーション »