« ラブコスメ | トップページ | 桜を愛でる心 »

2006年4月10日 (月)

ラサーナ 化粧水+乳液

人気blogランキングへ

海そうヘアエッセンス で有名なラサーナ

@コスメでも深美の周りの人達の間でもヘアエッセンスはかなり高評価☆

そんなラサーナの今回は ジェリーローションを試してみました

無着色無鉱物油無香料・弱酸性 30g/\3,150 と100g / \8,400

ジェリーローションは化粧水と乳液の役割を同時に果たす、

つまり化粧水+乳液=ジェリーローションこれ1本

という代物

少量でよくのびるのでとても経済的。

『洗顔後・入浴後にお肌をマッサージしながら塗ってください』との事だったので

マッサージしながら塗り塗り

本当に少しの量ですーと滑るようになめらかな肌触り

塗ってすぐにお肌がもちもちと潤ったのが分かった。

無香料と書いてあるのに、ほのかに良い香りがする。

!?と思ったら、

『天然ローズ水の上品な薔薇の香りが気分をリフレッシュ。』

と書いてあったので、ローズの香りらしい

うん、匂いすぎずほのかに優しい良い香り

ランキング応援クリックお願いします♪

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4

|

« ラブコスメ | トップページ | 桜を愛でる心 »

コメント

深美さん、おはようございます~♪

ラサーナ、海藻ヘアエッセンスはかなり愛用してますが、
ジェリーローションの類は、発売されてる事さえ知りませんでしたっ(^^;
しかもほんのりローズの香り?!
ラサーナはイイメーカーだと思うので、
これもぜひ試してみたいですね~!(*^ワ^*)
イイ情報、ありがとうございます♪

投稿: きゅーきゅー | 2006年4月12日 (水) 11時40分

きゅーきゅーさん同様、チイコも
海藻ヘアエッセンスは毎日使ってて
これナシでは生きていけません(笑)
なになに~ジェリーローション!?
初耳ですっっ!!!
これまたぜひぜひTRYしてみます~♪♪

投稿: チイコ | 2006年4月12日 (水) 19時04分

きゅーきゅーさん♪

きゅーきゅーさん、こんにちは~
コメント書いてくれてすっごく嬉しい☆
なのに返事遅れてごめんね

そうだったね。ラサーナのヘアエッセンス、きゅーきゅーさん愛用だよね!
私もそれ覚えてたよ
本当評判いいよね

ラサーナはスキンケアコスメも出してるのだよ!
きゅーきゅーちゃんの役に立てたなんて嬉しいなあ
又他の使用したら記事書くね♪

投稿: 深美→きゅーきゅーさん | 2006年4月18日 (火) 23時38分

チイコさん♪

チイコさんもラサーナヘアエッセンスの愛用者ですか!
本当多いね。
どこかのランキングでも確か見たよ☆

これナシでは生きていけませんだなんて、すごい惚れこみよう
そこまで想われたら本望だね(笑)

投稿: 深美→チイコさん | 2006年4月18日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1350399

この記事へのトラックバック一覧です: ラサーナ 化粧水+乳液:

» 化粧水 ランキング [人気Blogランキング[今週6位]]
人気blogランキングへ. 海そうヘアエッセンス で有名なラサーナ ... ジェリーローションは化粧水と乳液の役割を同時に果たす、. つまり化粧水+乳液=ジェリーローションこれ1本.という代物 ... ランキング応援クリックお願いします♪ ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 13時24分

« ラブコスメ | トップページ | 桜を愛でる心 »