« 春の白バッグが欲しい | トップページ | RMKのチーク最高 »

2006年4月 5日 (水)

マキアレイベルのファンデーション

人気blogランキングへ

キーワード美容液入り

ふと見ていた新商品の日焼けどめCM、ぷるるん素材を入れているから軽くて塗れば塗るほど肌に良と言ってたので期待してたらロートだった

なーんだ、がっかり。信用しませんあそこのは

以前そこの日やけ止め使用したら散々だったから×

最近は何でも塗るものなら肌に良い(保湿するとか)成分配合をウリにするのが増えているのでしょうか

以前からそんな事に取り組んでいるのがマキアレーベル

マキアレイベルの商品自体深美は大好きです☆

以前も紹介したように基礎化粧品を使用してます♪

(過去の記事はこちら

だからマキアレイベルを信じてます

その時美容入りのファンデーションいいよねというお声をいただいていた商品

ファンデーションなのに美容液!?

素肌を覆い隠すのではなく、

美容成分を与えながらメイクするという発想

美容液リキッドファンデーション

以前にも使用した事あるのだけど、昔になるし感想を書く為に

姉が購入しているのをちょっと使わせてもらおうと思ったら

200604040044000

もうすっからかんに無くなっていました!

やはりお気に入りで気持ちよく使っていたようです

振り絞って少し使用した感じは確かに

滑らかですっと伸びた気がします

クリアエステヴェールキャンペーン

ネットで購入するとパフとオリジナルポーチがついてくる

嬉しい特典付☆

このポーチ写真見ると中々使えそうですよ!

特典つきは何にしろ嬉しい( ^∀^*)

ランキング応援クリックお願いします♪

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4

|

« 春の白バッグが欲しい | トップページ | RMKのチーク最高 »

コメント

はじめまして*
ランキングから飛んできましたぁ!!
マキアレイベルのファンデ、ケーブルTVでCMやってて気になってたんですよね~!!
使用した方の反応があまりにいいので(笑)
滑らかな感じってことはきっと使いやすいんでしょうね~♪
すっごく参考になりました!!
また遊びにきま~す!!

投稿: まいち* | 2006年4月 6日 (木) 02時55分

まいち* さん♪

初めまして!
当ブログを見つけてくれてとても嬉しいです♪
おまけにコメントも残してくださってありがとうございます (^▽^)

マキアの美容液入りファンデーションは有名ですからね☆
参考になって良かったです
ケーブルテレビのCMは見た事無いですが;

また是非遊びに来てください\(^▽^)/

投稿: 深美→まいち* さん | 2006年4月 6日 (木) 06時00分

いまやカリスマ消費者の(?)
管理人さんたちの意見って
メーカーが無視できない状況になっているようです

それはBLOGの普及と
ネット時代のため情報が簡単に引き出せるからでしょうね。

僕もそんな管理人さんたちに喜ばれるような
本当の美容製品を世に提供して生きたいですね

勉強になります

応援ぽちです!
NORI

投稿: ディフェンスフードコンサルNORIです | 2006年4月 8日 (土) 13時48分

NORIさん♪

初めまして
コメントありがとうございます♪

私は違うけど、今カリスマ一般ブロガーさんとか凄いみたいですね
でも一般の人の本音がメーカーさんに届きやすくなったのは良い事だと思います
いち早く改良されて益々良い物になっていくなんて素晴らしい事

応援ぽちありがとうございますo(^▽^)o

投稿: 深美→NORIさん | 2006年4月 8日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1270713

この記事へのトラックバック一覧です: マキアレイベルのファンデーション:

« 春の白バッグが欲しい | トップページ | RMKのチーク最高 »