« 起爆剤 | トップページ | ラサーナ クレンジング »

2006年4月24日 (月)

JJ掲載商品が購入できる

人気blogランキングへ

人気雑誌JJの掲載商品が買えるサイトがあるのをご存知ですか?

あのJJオフィシャルファッションサイトを作ったのです

こちら→JJ掲載コラボ限定品GETするならココ!!

雑誌を見てもなかなかお店に買いにいけなかったり、近くにそのお店がない地域などは泣く泣く悲しい思いをしていましたよね

そんな人には良いアイデアだと思います

かくいう深美も、雑誌を見て欲しくて電話をして大変な思いをしたり、中々手に入らなかったり、時間がなくてお店までいけなかったりと不便な思いをした事があります

だから、雑誌でそのまま販売も手がけてくれると便利です

即完する人気アイテムもjjオフィシャルサイトなら購入出来るをコンセプトにしているそうなので、東京等店は近くにあるけど、客が多すぎて手に入らない人にもいいですね

深美はJJ読者ではないし、正直あの雑誌は見にくいと思うのですが、

このサイトはとても見やすいです

JJ読者でなくでも、可愛い服が掲載されているし、

普通にファッションを楽しむために一度見てみても良いと思いますよ♪

JJ公式ファッション通販サイト

深美はランキング7位のワンピースとNEW  ITEMのMERCURYDUOのレースブラウスが良いなと思いました

特にこのコードレーンバックレースアップワンピースは洗練されたデザインで清楚な感じもするし、リボンも付いててアクセントになっていて可愛いし、けどぶりっ子でもなくセクシーにもなって、なんとも言えない素敵なワンピだと思います

深美は一目惚れ(≧∇≦)ノ 

関係ないけどJJのモデルさんて誰でしたっけ?

 この右上にいる人

最近バラエティー番組でよく見ますよね

別に気になるモデルでもないけど、名前が思い出せないと><

 

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« 起爆剤 | トップページ | ラサーナ クレンジング »

コメント

これは魅力ですね~。ありがたい!!。まさにうちの辺はお洒落なお店がありませんので、そのまま通販で購入できると助かりますね♪

投稿: yoppii | 2006年4月25日 (火) 07時47分

このサイトは、ステキですね^^
ほんと、雑誌見て、欲しくなって電話するって、よくあることですもんねっ!
お役立ち情報、ありがとです☆

投稿: ユリコ | 2006年4月25日 (火) 10時07分

右上のコ、MIEちゃんだね~!
最近、良くテレビで見ます♪
ミントは近くにお店がたくさんあるんだけど、
交通費を考えると、ネットで買っても
似たり寄ったりなので良く利用する!
便利で可愛いものがゲットできちゃうよね☆

投稿: ミント | 2006年4月25日 (火) 16時23分

雑誌、見てると書いてるお店東京ばっかりなんで、本当に悲しい思いばかりしてました・・・
でも、もうそんな思いしなくてすむんですね!!
やったぁ♪
深美さん、素敵な情報をありがとぉ!!

投稿: じんじん | 2006年4月25日 (火) 20時17分

いいですね~!
人が多くて入れない事って良くありますもんね!
コーディネート考えるのも楽そうでいいですね!

今度利用してみますwww

投稿: pvovq | 2006年4月25日 (火) 20時38分

昔、日本に住んでいた時にJJを買っていましたよ。
懐かしいなぁ。nonnoってのもありませんでしたっけ?

投稿: 千絵子 | 2006年4月26日 (水) 11時35分

『JJ』数年前まで愛読してたんだけど、ここ最近はさっぱり・・(笑)

でも、このサイトいいですねぇ~☆☆
雑誌とかに載ってるブランドって、私が住んでるような田舎にはほとんど入ってなかったりするから、
こうゆう所で気軽にショッピング出来ちゃうのは助かります(^^)

深美さん、素敵なサイト教えてくれてありがとう~♪

投稿: 亜砂利 | 2006年4月26日 (水) 21時29分

yoppii さん♪

やはり、魅力的ですよね~
こちらもお洒落なお店がないので、そのまま通販で購入できると助かります☆

投稿: 深美→yoppii さん | 2006年4月28日 (金) 02時38分

ユリコさん♪

喜んでもらえて嬉しいO(≧∇≦)O
雑誌見て、欲しくなって電話する事、よくあるよね!
同じ様に苦労したんだね。ウンウン
お礼言われるなんて光栄

又何か良いのあったら紹介するからね☆


投稿: 深美→ユリコさん | 2006年4月28日 (金) 02時40分

ミントさん♪

あーMIEちゃんか。言われて思い出した!
すっきりした。教えてくれてありがとう♪

確かに近くに店があっても実際足を運ぶのは大変だったりするよね
だからネット販売は嬉しいね
深美もよく利用するよ☆

投稿: 深美→ミントさん | 2006年4月28日 (金) 02時43分

じんじん さん♪

そうなのよー
雑誌の情報は素敵なものが沢山あるけど、実際手に入れるのが難しいのよ。
地方だと悲しい思いするしかなかったり。。。
じんじんさんに喜んでもらえて良かった♪
お礼だなんてこちらこそありがとう
喜んでもらえて私も嬉しい☆

投稿: 深美→じんじん さん | 2006年4月28日 (金) 02時45分

pvovqさん♪

そうだね。
店舗が混んでたら落ち着いて見ていられないし、
店員さんの接客が苦手な人もいいかも♪

自分の好きなペースでゆっくりコーディネートを考える事が出来るのもいいね!

投稿: 深美→pvovqさん | 2006年4月28日 (金) 02時47分

千絵子 さん♪

nonno今もあるよ~
その上がmore.withかな
いつも不思議なのだけどこの2冊は何が違うんだろう!?

投稿: 深美→千絵子 さん | 2006年4月28日 (金) 02時48分

亜砂利さん♪

私もJJさっぱりだよ(笑)

お礼言ってくれてありがとう♪
喜んでくれて嬉しいよ☆
同じ様に困ってたんだね

全ての雑誌でこういうサイトができたらいいのにな

また良い情報があったら載せるから待っててね☆

投稿: 深美→亜砂利さん | 2006年4月28日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1523361

この記事へのトラックバック一覧です: JJ掲載商品が購入できる:

« 起爆剤 | トップページ | ラサーナ クレンジング »