« ラサーナ クレンジング | トップページ | お得なエステ券 »

2006年4月27日 (木)

AVON

人気blogランキング

エイボンが今プレゼント企画しているのでご紹介します

★\美白プレゼント特集/ UVに負けない!美白製品がお買いどく&UV傘・ポーチプレゼント中 ⇒AVON

UV傘のプレゼントって嬉しいですよね

深美は以前POLAのホワイトショットをUV傘プレゼント期間中に購入しました

日除け傘目当てです(笑)

夏場は必ずそのUV傘を持参して貴婦人気取りしています

見た目も可愛くとても重宝してます

まだUV傘を持っていない人はこの機会に貰っちゃうといいかも。

以前紹介したペ・ヨンジュンさんも賛同のエイボンピンクリボン活動

口紅を購入してその一部の金額が寄付金に、の活動のほか

様々な製品があるようです

その、寄付金つきピンクリボングッズに新製品登場

チャーム取り外し可能の、ピンクで可愛いバンドです

この他にもテディーベアやピン・ネクタイ等寄付金付きのちょっとした製品があります

興味のある方は覗いてみて下さい。↑画像クリックで見れます

JJ掲載商品が購入出来るサイト、紹介したら評判よくて

皆に喜んでもらえて良かった~o(^▽^)o →過去記事

皆やはり同じ様に苦労してたのですね

これからも役立つ情報や、素敵なサイト見つけたら紹介するので楽しみにしててください( ^∀^*)

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« ラサーナ クレンジング | トップページ | お得なエステ券 »

コメント

深美さん。

そろそろ日傘の季節ですね♪
毎年、新しいのを買いたいナァ~って
思ってるんだけど田舎在住の私は
どこ行くにも車が必須で、なかなか日傘を買うタイミングがないんです(泣)
(持ってるのは3年前に買ったヤツ・・・)

今年こそは新しい日傘でお出かけしたいな♪

投稿: あらた | 2006年4月28日 (金) 06時57分

おはようございます。
里帰りから無事に戻ってまいりましたよ♪
...コッチに帰りたくなかったけど。
東京はちょっとした通過地点でしたが、やっぱりたまには都会の雰囲気もいいですねぇ。
田舎に長くいるもんだから、緊張の連続でしたが楽しかったです。
...が、ふるさとは雪も降って寒かったです。

投稿: ちっきょ | 2006年4月28日 (金) 09時03分

 こんばんは、私も断然日傘かかせないです。白い傘がお肌も綺麗に見せてくれるというので、白い日傘です。ポーラのホワイトショット好きで、何本目か使っています。香りもなくさっぱりしていて、他のお化粧品の邪魔にならないところがいいです。でもお値段がいいですよね。AVONさんのもちょっと見てこようかな。。

投稿: ぶーげんびりあ | 2006年4月28日 (金) 23時04分

こんばんは♪
コメント有難うです!!ホントAUはバリサンで今は助かってますよ。

最近は私の所でも日焼け止めやスプレー(8×4やシーブリーズ等)出てきました。私もそろそろ給料入ったら買わねば…ιι
化粧品ではファミマのフェスタで試供品で試したのですがMFCのチャンディシロップグロスが¥850ですがオススメですよォ(oμÅδ)ヾ★発色が私的個人では好きです。色がサクラとピンクとカフェベージュです(●'Å`人)vv

投稿: さゃ | 2006年4月29日 (土) 20時54分

さゃさん♪

こんにちは
日焼け止めいりますね
年々進化していってるのでありがたい
スプレー買いだめしてしまったのでまだ残ってる。失敗^^;
化粧品情報ありがとう♪

投稿: 深美→さゃさん | 2006年5月 2日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1367725

この記事へのトラックバック一覧です: AVON:

« ラサーナ クレンジング | トップページ | お得なエステ券 »