« DHC | トップページ | 新しい@コスメ!? »

2006年3月17日 (金)

新しい旅立ち

人気blogランキングへ

新しい旅立ちと言っても何かをするわけではありません

誕生日を迎えました

0時過ぎてすぐの頃は凹んでました

もっと強くならなきゃな!

人に期待するのではなく、先ず自分から

人にして欲しい事は、先ず自分がする!

その事を忘れずこれからやっていこう!

ランキング応援クリックお願いします♪

気分変えるために花でも飾っておこう

今月の誕生石  これ全部3月の誕生石アクアマリンをイメージした3月のお花。ブルーで冷たい印象だね。今の深美のぴったりだわ(涙)

本当は、聡明・冷静・沈着の意味だよ

==========================

お風呂入って気持ちも新た、すっきりした♪

やっぱりじめじめしていては駄目だね

嫌な事があった時は気分転換・気分転換♪

お風呂入るのって一つの手です!

すごくさっぱりしてリフレッシュする

入浴タイムって大切なんだな。改めて気付かされた

この前お友達にお祝いしてもらったと喜んでたのにもう今日これくらいの事で卑屈になってる深美。かっこ悪い。

オーラの泉のベッキーの回で言ってた。

『感謝する事がとても大切』だって。

ベッキーは毎朝、色んな人・全てのありとあらゆる事に感謝する時間を設けてるんだって。で、その後に『今日こうなりますように』というお祈りをするんだって。

三輪さんや江原さんに言わせるとそれはとっても正しい方法で、した方が良いらしい!

多くの人は『感謝する』事なくして、『お願い』ばかりする。それでは駄目×

まずは感謝しないとそんな勝手な願いなんて聞けるはずがない

そうだな!

願いをきいてもらうためじゃないけど、『感謝する心・事』はとても大事

日頃つい忘れてしまいがち><

深美も感謝の気持ちをちゃんと持とう!

出来れば感謝の時間も(←ちょっと弱気、自信なさげ^^;)

『感謝する』今日こうしたい、こうなりたいと思う事をお願い!?『お祈りする』

今、思いがけない人からおめでとうメールがきた!

すっごく嬉しい。ずっと会ってないのに覚えててくれてたなんて

感謝・感謝

いい気持ちで居ると良い事が起きるのかな♪

幸せな気持ちが幸せを呼ぶ!

長くなってしまって反省

ランキング救済クリックどうかお願いします!o(*≧◇≦)。←愛の一押しをどうか☆

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4

最初の方あまりにも暗い文だったので削除しました^^;

前向きにポジティブでいかなきゃね♪

|

« DHC | トップページ | 新しい@コスメ!? »

コメント

お誕生日おめでとうございます~♪♪
0時競ってメール、私もやってました~^^
忘れられてると、ちょっとブルーな気持ちになったりしますけど、気にしない♪
感謝の気持ちは、ほんとに大事にしなきゃっていつも思います。
あたりまえな毎日の中だと改めて感謝することって減ってしまいますけど、ベッキーを見習いたいですね☆

投稿: ユリコ | 2006年3月17日 (金) 10時47分

はぁい
また遊びに来ちゃいました〜
コメントありがとうね
もう遅いんだけど、返事したから見に来てね〜

今日がお誕生日なんだ?
イイ日に遊びに来たわ〜〜

☆A Happy Birthday!!!☆

コスメなどをいい情報を取り入れて、
いい女を目指していってくださいね〜☆☆
あたしもここに遊びにきて、参考させてもらいまーす☆
なので、リンクしちゃっていいですか??

あたしも0時メールしてるよ。やっぱ一番最初にお祝いメールをくれるってうれしいよね。だから喜んで欲しくて、頑張って送っちゃってるよ☆たーまに忘れてハッ!二日遅れのバースディ!!!って慌ててメールすることもあるけど・・・
あたしもメールがないと、悲しくなるよね。わかるわかる!
ブルーになるもんね。でも気分転換してえらいよ!
気分転換方法を持ってる人はいいと思うよ☆
ベッキーさんみたいなやり方いいって初めて知ったわ☆
あとグリーンデトックスも気になる〜!いい情報ありがとーーーーー
また来るね☆

投稿: Miz | 2006年3月17日 (金) 13時01分

ユリコ さん♪

ありがとうございます~♪
0時メール、自分がそういうの好きなので落ちこんでしまったけど大した事じゃないものね♪
朝になって続々と友達からおめでとうメールがきてご機嫌になって来ました♪(笑)
小さな事にこだわらない人間でありたい☆

投稿: 深美→ユリコ さん | 2006年3月17日 (金) 14時25分

Miz さん♪

良い日に遊びに来てくれました!(笑)
Mizさんからもお祝いコメントいただいて嬉しいですわ♪
これからもコスメだけでなくありとあらゆる
イイ女になるための情報を載せつつ自分磨きに頑張ります!

リンクしてください\(^▽^)/
嬉しいです ♡
そして遊びに来てください♪

投稿: 深美→Miz さん | 2006年3月17日 (金) 14時28分

深美さんっ!!
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう♪
昨日のうちに送りたかったのですが(汗)
私の周りでワラワラしておりまして(T-T)
やっとコメントに来ることができました~!

あと、遅くなりましたが、ブログリストにリンク貼らせて頂きました(〃▽〃)/
これからも深美さんにとって
素晴らしい1年の始まりとなりますよう
お祈りしておりま~す☆

投稿: shizu | 2006年3月18日 (土) 12時51分

お誕生日だったんですね!
おめでとうございまっす☆
これからも、素敵な日々でありますように…。

投稿: kira | 2006年3月18日 (土) 20時17分

shizu さん♪

ありがとう~
遅ればせでも何でもお祝い言ってもらうと嬉しいです(*^_^*)

リンクも貼っていただいてありがとうございます♪

この1年、女として勝負だと思うのでイイ女になれるよう頑張ります!

投稿: 深美→shizu さん | 2006年3月19日 (日) 02時54分

kira さん♪

ありがとうございます☆
最近どうもついてないみたいですが
そんなことに負けないよう、日々自分の気持ちのもちよう
といった感じで良い日になるよう心がけます!

投稿: 深美→kira さん | 2006年3月19日 (日) 02時56分

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます゚+。(・∀・)゚+。゚
深美さんにとって、素敵な1年になりますように!!

「感謝する気持ち」大切な事ですね。
私も見習おうっと。

投稿: maki | 2006年3月20日 (月) 09時01分

maki さん♪

ありがとうございます(^^)

「感謝する気持ち」
皆が忘れずもっていたら平和ですよね♪
私も忘れないようにしよう!

投稿: 深美→maki さん | 2006年3月21日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1063914

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい旅立ち:

« DHC | トップページ | 新しい@コスメ!? »