« 楽曲 | トップページ | 早めのお祝い »

2006年3月11日 (土)

人気blogランキングへ

水を飲むのが体に良いと言いますね

人間の体内の多くを占める水。

その水は重要らしいです

水ブームを作ったコントレックス

世界中の女性に人気の超硬水!

カルシウムマグネシウムをたっぷり含んだフランス産ナチュラルミネラルウォーター

しかし、硬水深美は苦手なんです。あの独特の味と感触が。。。

モデルさんや皆さんは続けて飲んでらっしゃるようです

確かsihoもこれ飲んでた筈

美容のために一日1リットルは当たり前の話です。

日本が誇るお水はこの金賞かな

変わったところでは、今流行のゲルマニウム

昔は普通に水道水をがばがば飲んでたのになあ。(ていつの時代の人間だ!て位古くはないけど^^;)

今でも都会ではないから水道水飲んだりするけど、水道水飲む人は少数でしょ

友達も浄水器使ったりしてる。

井戸水を美味しいと普通に飲んでた、そんな時代を深美は体験してないけど

羨ましく思う

一番体内に入るものが、一番綺麗で安心な物でないと。

ランキング応援クリックお願いします♪ ←WAO!初11位。最高ランク♪ありがとうございます☆これからもどうぞよろしく

今の所当ブログで一番人気のアテニア トライアルキット

 

|

« 楽曲 | トップページ | 早めのお祝い »

コメント

『財界展望』が水道水の中にはノロウイルスがいることを、連載してたけど
やっぱ、本当のようだ。
http://www.zaiten.co.jp/mag/0604/index.html

3月3日 にNHKが午後7時のニュースで「全国で初めて東京都が水道水のノロウイルス調査
を行うことを報道。

よく、朝日新聞も下記のように報道した。
水道水のノロウイルス調査へ 東京都が来年度から

2006年03月04日10時07分

 冬の「おなかのかぜ」の主犯格とされるノロウイルス。水道水に含まれていないかの実態調査に東京都水道局が来年度から乗り出す。ウイルス対象の上水道の調査は、全国的にも珍しい。

 大腸菌や重金属の監視をしている水質センター(東京都文京区)が、川から取った水や、浄水場での各処理段階での水について、ウイルスの有無や濃度を調べる。検査技術習得などを経て、年内には数カ所の浄水場で検査を始める予定だ。

投稿: あやママ | 2006年3月12日 (日) 05時48分

あやママ さん

えっと、すごい情報をありがとう
私も詳しい事はわからないのでこんな深刻な事だったんだ~と驚きました^^;

投稿: 深美→あやママ さん | 2006年3月12日 (日) 12時43分

硬水は私も苦手ですぅ~!
お水は最近飲むようにしてますが、田舎っ子なもんで、たまに水道水飲んじゃいます^^;
井戸水には、ピロリ菌がいるとの噂!
胃潰瘍や胃がんの原因になったりもするので、危険です!

投稿: ユリコ | 2006年3月13日 (月) 15時28分

ユリコ さん♪

ユリコさんも苦手ですか~
友達は美容のためと言って持ち歩いて飲んでいるので尊敬します
その子はスタイルが抜群に良いので真似しようかと思うのですが、なかなか。
井戸水危険、了解しました!

投稿: 深美→ユリコ さん | 2006年3月13日 (月) 18時00分

こんばんは、また来ちゃいました。

日田天領水って、産地付近でさえ限られたお店でしか買えないみたいですよね。
1度だけ買って飲んだ事があるんですけど、期待通り美味しい(全く癖がない)水でした。

私が知っている珍しい水で「日向天照水」っていうのがあります。生産量がごく少数で、幻に近いとか。
これはお茶を入れたときにわかるんですが、とても濃い色が出て、コーヒー入れたりすると最高です。
...ちょっと高いんですけどね。
産地近くのお店以外では、ネットだけで販売しているみたいです。(自分の日記に広告を貼りたいのですが、ソレすらやっていないようです。今どき手詰めなんですって...)

投稿: ちっきょ | 2006年3月13日 (月) 20時28分

ちっきょ さん♪

こんばんは
また来てくれてありがとうー\(^▽^)/
再度の訪問ってすごく嬉しいのです♪

日田天領水は入手困難みたいですね!
それを飲んだ事があるなんてすごい。
金賞受賞してたり、色々紹介されてたり味が美味しいのはすごくポイント高いよね☆
美味しい水を使うと、お米も料理もコーヒーも何もかも味が全く違っておいしくなるから、
水って大事なんだなと思います

投稿: 深美→ちっきょ さん | 2006年3月14日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/785424

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 「水問題」 [ちょこちょこメモ]
#63647;春が帰ってきたぁ#63901;冷え込んだ分だけ暖かくなりそう。 ※昨日ご紹介した「ティーライフさんのプーアル茶」 昨日から春の癒され#63899;キャンペーンに入りました。 抽選でプレゼントが当たったりするので、ぜひどうぞ!(詳しくは昨日の日記見て..... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 12時12分

» 台湾茶と水 [おじんのIT今昔]
私共の初めての台湾旅行はもっぱら茶飲み旅行であった。 こういう場合は所謂「茶飲み [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 09時24分

« 楽曲 | トップページ | 早めのお祝い »