« ジョニー・デップ主演「リバティーン」 映画 | トップページ | 心構え と間違えやすい言葉 »

2006年3月31日 (金)

野菜ジュース 無印良品

人気blogランキングへ

時々野菜ジュースを作って飲みます

日頃野菜は中々取れないので。

深美は便秘ではないのですが何か残っている感はありますよね^^;

だけど、野菜ジュースを飲むとするするっと快便で気持ち良いです♪

飲むとお通じが良くなるのです!

あっさり快便 (健康のお話ですからね)

豆乳野菜ジュースダイエットが流行りましたよね

その時深美も試してダイエットと言うよりその快便さが心地良かったです。

野菜ジュースはお肌も綺麗になるらしいです

その嵌っていた時、野菜豆乳ジュースを作るためペットボトルの野菜ジュースを買っていたのですが、

毎回となるとペットボトルのごみが出てきて困るし環境に優しくないななんて思って

自分で野菜ジュースを作ることにしました!

売っている野菜ジュースより手作りの方が良いという話ですし。

で、近くでジュースミキサーを購入したのですがいまいち気に入るものがなくて

その後DIMEという経済誌?に無印良品のジュースミキサーが紹介されてました

掲載されたのは筆者が気に入った逸品を紹介するコーナーで、

無印のは洗練されていて良いと書かれていました。

深美は元々そのコーナーが好きだけどそれ迄ヴィトンの毛皮ストールとかとても購入できない価格の物ばかりだったので、

今回そんな購入できる範囲の物が紹介されていたなんて!

と、とても無印のジュースミキサーが欲しくなりました。

豆知識!

人参は他のビタミンを壊してしまう働きがあるので野菜ジュースに向かない

人参を他の野菜と混ぜてジュースを作りたい時は、レモン果汁を入れると他のビタミン破壊を防いでくれる

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« ジョニー・デップ主演「リバティーン」 映画 | トップページ | 心構え と間違えやすい言葉 »

コメント

試してみます!!
便秘に悩まされる毎日です。(苦笑)

投稿: kira | 2006年4月 1日 (土) 10時59分

kira さん♪

是非試してみて~!
豆乳と野菜の割合は半々らしいけど自分好みに量加減してok

あと、カレーやヨーグルト食べた後もするっと出る気がするよ~☆

投稿: 深美→kira さん | 2006年4月 1日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/773055

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ジュース 無印良品:

« ジョニー・デップ主演「リバティーン」 映画 | トップページ | 心構え と間違えやすい言葉 »