« 早めのお祝い | トップページ | 化粧品モニター »

2006年3月13日 (月)

小腸デトックス

人気blogランキングへ

昨日の「あるある」は「あなたの身体が大変身!小腸デトックスでヤセ体質」でしたね。

私は見逃してしまいましたが。

今回の記事は人の受け売りです^^;参考になる方がいればと載せてみました

様々なダイエットや食材で効果が出ない人、、それは個人差の範囲と思われていましたが

その原因は小腸だったんです!!!

小腸に蓄積した『 ダイオキシン・残留農薬・有害金属 』を取り去ってしまえば

小腸がコエンザイム、リポ酸、L-カルニチンなどのダイエット成分をドンドン吸収してくれるので、痩せやすい体質になります

【グリーンデトックス】

小腸を毒抜きして、吸収の良い小腸にし、さらに野菜・果物酵素の働きでダイエットさせていくサプリメントです。
小腸のためのデトックス

80種類のハーブ・野菜・果物を醗酵して作った【醗酵酵素】 の働きでダイエットの手助けを促進します!

薬局のトイレを使用した時、そこに「快便どさっと」みたいな名前の商品の紹介記事が貼ってあって、かなり魅力的でした(笑)

深美は別に便秘とかではないですけど、すっきり全部出たって思える時は中々無いじゃないですか!?(汚い話になってる!?すいません汗)

何かまだ腸の中に溜まってるんだろうなと思うと全部出しきってしまいたいなと。

腸が綺麗になると肌も綺麗になるし♪

デトックス、かなり魅力的なお言葉☆

ランキング応援クリックお願いします♪

今の所当ブログで一番人気のアテニア トライアルキット

 

|

« 早めのお祝い | トップページ | 化粧品モニター »

コメント

先日はコメントありがとうございました。
こちらはすごい内容盛りだくさんですね。ファッションも美容もとても興味あるのでまた来ますね。
さくら

投稿: さくら色の日記 | 2006年3月13日 (月) 22時49分

さくら色の日記 さん♪

訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです♪
また是非遊びにいらしてください!
お待ちしております

投稿: 深美→さくらさん | 2006年3月14日 (火) 02時16分

デトックスって最近よく見かける言葉ですよねー。ダイオキシンはお母さんから、最初の子供にスゴイ濃度で移っちゃうって聞きました。だから長子でアトピーとかの子が多くなりがちなんだって!恐っ!

投稿: hattori | 2006年3月16日 (木) 16時10分

hattori さん♪

デトックス最近よく聞く言葉ですよね!
知らなかった!長子説。怖い話ですね
親と子の繋がりの濃さも分かる話だなあ

投稿: 深美→hattori さん | 2006年3月16日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1021244

この記事へのトラックバック一覧です: 小腸デトックス:

« 早めのお祝い | トップページ | 化粧品モニター »