« ドクターシーラボの毛穴O肌対策コスメ ラボラボ(Labo Labo) | トップページ | ジョニー・デップ主演「リバティーン」 映画 »

2006年3月29日 (水)

垂れ尻はみっともない

人気blogランキングへ

今はピタッとしたパンツが流行ですよね

流行と言うより定番

ジーンズもパンツも足の形がしっかりとわかる、時には

きゅっとしわが出るくらいのぴたぴたパンツ。

それは格好良いのだけど、お尻のラインが分かるだけに

下着選びは重要!

この間、下着の線がくっきり出て、その下着の下からお尻のお肉がぼてっと出ているラインまでわかる女性がいました

これはいけません。

お尻が4つに見えます

下着はきちんとお尻全てを包むようなすっぽり型にした方がいいです。

はいてる時に悲しくなるかもしれませんが、他人にみっともないと思われるよりはましです。

それか、【ヒップブラ】等を使用するのも良いですね。

深美も【ヒップブラ】とても気になります。

皆さんはお尻対策何かしていますか?

ランキング応援クリックお願いします♪

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4

|

« ドクターシーラボの毛穴O肌対策コスメ ラボラボ(Labo Labo) | トップページ | ジョニー・デップ主演「リバティーン」 映画 »

コメント

こんにちは~♪
私はジーンズを扱うお店で働いていて、自分も仕事柄いつもジーンズ(ピタピタの)を穿いてるので、
深美さんの仰ること、すごく良くわかります☆
私も、ヒップラインが気になるので、いつも“ガードル”を穿くようにしてます。
ちょっと苦しいけど、ヒップラインはキレイになるので・・♪
あと、最近ではガードル付きのジーンズもあって、
それだと、ヒップラインも気にすることなくキレイに穿けるので、すごく気に入ってます♪
深美さんの紹介した“ヒップブラ”も良さそうですねぇ~♪

投稿: 亜砂利 | 2006年3月29日 (水) 17時20分

深美さん、こんばんは。

restar改めrayになりました!
新しいblogも今度是非覗いてくださいね!

私もヒップの型崩れ、と~っても嫌です(><)

私はカワイイ下着なぞ持ってないですよぉ・・・
ヒップがすっぽり隠れる四角い??下着が主流です。
ラインが出るなんて耐えられない(泣)

パンツスタイルを格好良く見せるためには
本当、下着をきちんと選ぼう!!
と声を大きくして言いたいです。

投稿: ray | 2006年3月29日 (水) 19時30分

ヒップブラ、私も気になってたんです~!
でも、なんか見た目が面白いから、避けてたんですよね・・・
お尻のラインを気にして、一度Tバックをはいてみたんですけど、食い込んで、気持ち悪くて、変な歩き方になってしまいました。
もう、はきたくないです^^;

投稿: ユリコ | 2006年3月29日 (水) 19時56分

こんにちわ。
私はまだまだ美に疎いようです;;
ヒップブラなんて知りませんでした。
前からだけではなくて、後姿も気になりますもんね。
おしり4つは恐怖です(笑)
・・・でも、ヒップブラってなんだか勇気がいる形なんですね(///)
写真で圧倒されてしまいました;

投稿: WyCo | 2006年3月30日 (木) 16時33分

亜砂利 さん♪

こんちは
ジーンズを扱うお店で働いているんですね
きっと颯爽とはきこなしてるんだろうなあ♪
ショップの店員さんはお洒落ですものね(^^)

ガードル付きのジーンズがあるなんて初めて知りました!
良い事教えてくれてありがとう
今度見てみたいわ☆

投稿: 深美→亜砂利 さん | 2006年3月31日 (金) 05時06分

rayさん♪

こんばんは~
restar改めrayさんね
ちゃんとインプットしておくね!

>ヒップがすっぽり隠れる四角い??下着が主流です。
ナイスです!
それが良いんですよ♪
私もそういうのが好きです
補正下着の店員さんにも下着選び褒められたよ
あ、ちなみに買わなかったけどね^^;

投稿: 深美→rayさん | 2006年3月31日 (金) 05時08分

ユリコさん♪

確かに見た目面白いよね~
穿いてぷぷっと笑っちゃうか、うっとりするかどっちだろう!?

Tバックは深美も駄目だなあ
こりごり

投稿: 深美→ユリコさん | 2006年3月31日 (金) 05時10分

WyCo さん♪

深美も最近知ったばかりだよ~(^^)
意外と後姿は見られてるものですよ!
男性は気付いたら見てるはず

と言うか男性は見すぎなくらい見てます!><

投稿: 深美→WyCo さん | 2006年3月31日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/983681

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ尻はみっともない:

« ドクターシーラボの毛穴O肌対策コスメ ラボラボ(Labo Labo) | トップページ | ジョニー・デップ主演「リバティーン」 映画 »