« チャン・ドンゴン オージオ | トップページ | 肌の救世主! »

2006年3月 3日 (金)

鏡を見ること

人気blogランキングへ

ずぼらな性格なのでお手入れをさぼりがち

ふと鏡を見ると大変な事に!(゜〇゜;)

毎日、鏡で自分の顔を見ることはとても重要!

洗顔後鏡を見て、シミが増えたな→美白ケア

肌がかさついてる→保湿ケア

何気なく過ごしていて鏡を見る→化粧が浮いてる→肌の状態が悪いんだな

意識する事が大事なのです

それには、鏡を見ること

鏡を見ることから全てが始まると言っても過言ではないと思います

ランキング応援クリックお願いします♪

アテニアの評判の良さに驚いています

詳しくはこちら

 

|

« チャン・ドンゴン オージオ | トップページ | 肌の救世主! »

コメント

花粉で肌が荒れそうで心配です・・・
まだ、かろうじて大丈夫なのですが。
鏡見るの怖いっ(ノд・。) グスン

投稿: ミント | 2006年3月 6日 (月) 01時12分

ミント さん♪

こんばんは
花粉ですか。

花粉症に効くかはわかりませんが、肌荒れには以前紹介したフィッシュコラーゲンがよく効きますよ!
深美の場合一発です

右側のサイドバーの『美容』にも載ってますから良かったら見てください♪

投稿: 深美→ミント さん | 2006年3月 6日 (月) 05時15分

こんにちは、冬はいつでも”化粧浮きまくり”ます(涙)実は、化粧水も、ローションも、定番で使用しているものがありません。
どれを使っていいのか、わからず・・・
毎朝”鏡は恐怖”です(T-T)

投稿: maju | 2006年3月 6日 (月) 13時38分

maju さん♪

こんにちは
あらら、化粧浮きしちゃいますか
深美もそんな時期ありましたが、保湿をしっかりして
肌をしっとりさせたら落ち着きましたよ。
水分・油分を補ってあげたらどうですか?

過去記事でもいろんな基礎化粧品をご紹介してるので、良かったら見てください♪

今はアテニアのトライアルキットが大人気だと判明したのでこれをお薦めしてます。1,050円で試せるのでお得だし、いいですよ☆
これに限らず、トライアルキットで試して自分の肌にあった物を探してみてはどうでしょう!?(^ー^) 

投稿: 深美→maju さん | 2006年3月 6日 (月) 17時01分

深美さん、こんばんは~☆
鏡を見ることは、大切らしいですよ。
鏡の中の自分に向かっての
褒め言葉も有効だそうです。
私は、お化粧後に「これでよし」としか
言ってないなぁ。

投稿: aster | 2006年3月 7日 (火) 01時01分

aster さん♪

aster さん、こんばんは~
そうだった!自分への褒める事も大切だった
私も全然してなかったなあ
マイナスの面ばかりが気になってた
いけない、いけない
これからは褒めてあげよう
私って可愛い!(笑)

投稿: 深美→aster さん | 2006年3月 7日 (火) 02時40分

深美さん、おはようございます☆

私もすっごく頻繁に鏡を見ています。
というかもうクセになってます。
ナルシストっていう訳じゃなくて、常に自分の顔や髪型・体型を
チェックして、ベストな状態でいたいので。
それにしてもプラスチックの折りたたみの四角い鏡って、
すぐ蓋の部分の付け根が割れちゃいません?

投稿: CREA | 2006年3月 7日 (火) 08時42分

同感です!美しくなりかかったらとにかく鏡を見まくることだと思います。逆に全く見なくなったら終わりですね。。(苦笑)私は男ですが結構鏡と向き合ってる時間は多いと思います。でもそのお陰で先日も20歳若くみられました。鏡効果すごいです。あ。新しいタイトル。めちゃイイです。こういうの好きです!上記記事のスカートも可愛いですね~(結構好みかも・・)ではまたお邪魔させてください!

投稿: アキュア | 2006年3月 7日 (火) 09時10分

☆深美☆

納得!!!
鏡で現実をしっかりチェックしないと ぶぶっ

きったなぁ~い顔って思いながら ふぅ
拡大鏡で見ると
毛穴も産毛も
もうとんでもないことに・・・

めちゃくちゃショックうけます ↓
現実逃避したいぐらい 笑

投稿: トコ | 2006年3月 7日 (火) 11時22分

CREA さん♪

そうですよね
やっぱり鏡見る事は重要ですね!
プラスチックの折りたたみの鏡、
すぐ蓋の部分の付け根が割れます、割れます!
あれ、何だろう
デザインが可愛くて気に入ってたのにすぐ駄目になるからあれ、何とかして欲しいね

投稿: 深美→CREA さん | 2006年3月 7日 (火) 15時32分

アキュアさん♪

確かに全く見なくなったら終わりかも、、、20歳若くみられるってすごくないですか!いいなあ。先日私も若く見られたけど機を遣われた気がする。。
新しいタイトルいいですか!?良かった、そう言われたら暫くこれにしてみようと思います。何かふと急に思い解明したけど前のシンプルな方が良かったかなあとまだ迷ってるんですよね

投稿: 深美→アキュアさん | 2006年3月 7日 (火) 15時36分

トコさん♪

トコさん、いらっしゃい♪
そうなのよ、鏡見ると見なかったことにしたい事も多々あるよ。欠点が嫌がおうにも見えるからね
でも気をつけないと他人は気付いてるのに自分が気付かない自分の顔、なんて事になるから。。。

鏡は酷ですねえ(笑)

投稿: 深美→トコさん | 2006年3月 7日 (火) 15時39分

最近blog始めて、このサイトへ。うーん実に女なら興味津々の世界ですね。最近ゆっくり鏡を見ることもなく、気が付いたら、眉ボウボウになってたりして・・・これは、女でないねと反省です。ところで、クリックしていて、手書きのような、レポートのようなモノクロに近いスキンケアのページがあったのですが、今それがどこにあったのか、わからなくて。無添加の云々の記述があったような。よかったら、教えてください。

投稿: NANAKO | 2006年3月 8日 (水) 21時48分

NANAKO さん♪

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます\(^▽^)/
私のブログを見つけてくれて嬉しいです♪

うーん、モノクロのがわからないのですが、無添加だったらHABAかマキアレイベルかなあ。

カテゴリーの『美容・コスメ』をクリックすると今迄紹介したコスメがずらっと出てくるのでその中に見覚えのあるもの無いですか!?

はっきりわからなくてごめんなさい
見つかる事願ってます(>_<) 

投稿: 深美→NANAKO さん | 2006年3月 9日 (木) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/804530

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡を見ること:

« チャン・ドンゴン オージオ | トップページ | 肌の救世主! »