« 新しい@コスメ!? | トップページ | デイライトスキンケア »

2006年3月18日 (土)

誕生日ディナー

人気blogランキングへ

昨日はお祝いのコメントを書いてくださってありがとうございました♪

昨日、深美は誕生日という事でディナーに行きました

とても雰囲気の良い所でちょっとびっくり

そこは以前からその店の前を通った時に

「とても素敵な店だな~。一度入ってみたいな~」

と思っていたのですが

とても高級そうで行けませんでした。友達ともそう言っていて

仲の良かった頃お付き合いしていた男性に「ここに行きたい」と言っていて別れてしまったのでその話もお流れになっていました

今回連れてってくれるという事で行ってまいりました

200603171952000 こんな感じ。予約していたので特等席で、窓から噴水が見え、

とても素敵なお店です。

外からではわからない異空間でした。赤ワインなんて頼みました^^;

パンのお代わりとか何か言いに来る時も私達の話が途切れた頃をすっと見計らってくる。

タイミングを間違えて私達が話していると去っていく(笑)そんな感じ。

お手洗いにたって席に着く時にすっと椅子を引いてくれるのは良いんだけど自分の前をとっとこ歩いているので何事かと思いました(笑)

そして最後に

「誕生日おめでとうございます~」

200603172050000 とケーキを持ってきてくれました。

「happy birthday]の歌付きで。

店員さん全員に見守られ、恥ずかしかったですが嬉しかったです

最初店側のサービスかと思ったら特別に頼んでいてくれました

ロウソクの火を消す時

「願い事を心の中で唱えてから消してください」と言われ

素敵な提案だなと思いました♪

居合わせた他のお客さんからも拍手され嬉しかったです

料理はどれも美味しくお店も素晴らしくとても満足のディナーでした☆

クリック

今回分かった事は、この彼とはもう戻る事は無いという事。

それがきっぱり分かった・感じたいい時間だったのかも

ランキング応援クリックお願いします♪

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4



香りのマジックアロマテラピー。生活&仕事に活かせます!

|

« 新しい@コスメ!? | トップページ | デイライトスキンケア »

コメント

初めまして。

現在、ブログランキングにご参加いただいた方へ、
QUOカードプレゼントの企画実施中です。
ぜひこの機会に、ご登録をご検討ください。
http://www.blog-age.com

投稿: ブログエイジ | 2006年3月19日 (日) 17時03分

深美さん、すごく遅くなっちゃったけど、

☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

私と近いんですよね~!(^^)嬉しいです♪

そして・・・
この前の深美さんのコメントで見え隠れしていた『前の彼』の存在。
その方にお祝いしてもらったのですよね?
(違ってたらごめんなさい(;;))

この方と戻る事はないとしても、
深美さんの誕生日をお祝いしてくれた事をずっと感謝していけば、
きっと深美さんに新しい幸せが訪れると思います(*^^*)


投稿: きゅーきゅー | 2006年3月20日 (月) 11時08分

きゅーきゅー さん♪

ありがとうございます☆
きゅーきゅーちゃんと誕生日が近いのって何だか嬉しいです。

そう、お祝いは前から何となく出ていた前の彼にしてもらいました^^;

そうだね、何にしろディーナーに連れて行ってくれた事に感謝しないと駄目だね

私にもいつか新しい幸せが訪れますように☆

投稿: 深美→きゅーきゅー さん | 2006年3月21日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1085667

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ディナー:

« 新しい@コスメ!? | トップページ | デイライトスキンケア »