« 水 | トップページ | 小腸デトックス »

2006年3月12日 (日)

早めのお祝い

人気blogランキングへ

17日が深美の誕生日なので友達がお祝いしてくれました 

と言っても特別な何かをしたわけでなく、仲間で集まってわいわいしゃべって楽しんで

「これ、誕生祝いなんだよ」って

深美も酔っ払っていたので「あ、そうなの」って普通に反応してしまったけど^^;

でも、ちゃんとケーキを用意してくれてそのケーキには名前が載ってたの!

あ、写真撮るの忘れた><。。。

深美はかなりおこちゃまな考えをしているので、ケーキに名前を書いてくれただけでめちゃくちゃ嬉しいのです♪

それと、ろうそくが深美のイニシャルの蝋燭でめちゃくちゃ可愛かった☆

ロマンチストの夢見る夢子ちゃんな深美はこれもかなりつぼで「可愛いー」て嬉しかった♪

一緒に買いに行った女の子は「安易だよ」と言ったらしいが深美はこの演出グッド!(若い女の子のこの反応より、めちゃ喜んでしまう私って・・・(笑))

あと、皆からプレゼントを貰いました

200603141333000 アディダスのミニバック

ピンクで可愛いよ。写真が下手でわかりづらいけど

最近ピンク好きだし、アディダス好きだし嬉しい♪

嬉しくって自分との写真も撮ったけど、画像の加工の仕方がわからないので載せられません(T^T)

プレゼントってとても嬉しいので、これからばんばん使いまくると思います♪

特別な何かをしたわけでなく、誕生会というより、

普段のご飯中にケーキとプレゼントが出てきたって感じだったけど、

気の置けない仲間とわいわい楽しくご飯食べて(深美は久しぶりに美味しいお酒も飲んで)

おしゃべりしてこういう楽しい時間を過ごせるだけで幸せだな~と思いました

年々誰かに祝ってもらうという期待をしなくなるので

(期待しても何も無い事が多いから。悲しいかな^^;)

一緒に楽しい時間を過ごしてくれる友がいるだけで、

それが幸だな~

と思います☆

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« 水 | トップページ | 小腸デトックス »

コメント

深美さん♪

もうすぐお誕生日なんですね。
お友達のお祝い、嬉しいですね☆

実はこのアディダスバッグのグリーン色をもってます。
私も去年の誕生日のお祝いに、友達からもらったんです。私の場合、ジム用にってリクエストしたんだけど・・・
すごい偶然のオソロで驚いちゃいました( ̄Д ̄;)

投稿: maki | 2006年3月15日 (水) 08時55分

深美さん、一日早いけど誕生日おめでとうございます☆
何歳になられたんですか?(←失礼だったらごめんなさい)

お友達が誕生日のお祝いをしてくれたんですね♪
バースデーケーキは、いくつになってもうれしいですよね!
自分のためにケーキを買ってくれたり、プレゼントを用意してくれることが
私もすごくうれしいし、幸せに思います(^-^)
そういう友達はずっと大切にしたいですよね!

投稿: CREA | 2006年3月16日 (木) 09時57分

maki さん♪

明日いよいよ誕生日です。
昨日の夜友達からメールが来て、「カウントダウンだね」って。いくらなんでも早すぎるよ!て苦々しく思っちゃった(笑)

えー。アディダスバッグmakiさんもお友達から誕生祝でもらったの!すごい偶然。一緒だね☆
深美は嬉しいなあ。makiさんと同じ物持ってるなんて♪

お揃いだね(^o^)
益々このバッグ大切にしよ!愛着がぐんと湧いた♪

投稿: 深美→maki さん | 2006年3月16日 (木) 17時21分

CREA さん♪

CREAさんありがとう~o(^▽^)o

いいですよ。言っちゃいますよ
聞いてひかないでね。30歳になります
言うのは全然かまわないけど、今迄
『深美ちゃん』と【ちゃん】で呼んでくれてたのが
無くなったら悲しいなあ。。。( ̄□ ̄|||)》(笑)

そう、深美のために選んでくれる、何かしてあげようと思ってくれるその気持ち・行為がとっても嬉しいのです!!!

友達は大切にしなきゃな~☆

投稿: 深美→CREA さん | 2006年3月16日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1027734

この記事へのトラックバック一覧です: 早めのお祝い:

« 水 | トップページ | 小腸デトックス »