« デイライトスキンケア | トップページ | アテニア 美白 »

2006年3月20日 (月)

ファンケル

人気blogは?

コスメでもあるけどサプリメントも扱っているファンケル

深美は極度に視力が悪いのと、目が弱くて普段から目が疲れやすい

最近はPCを触る事も多く、目がとても疲労しているのがわかる。

だからブルーベリーを欠かさず取っている

以前はDHCので今はファンケルのw

200603202058000

これは1日1回服用するだけで良い

他のは大体1日2粒は取る様に書いてあるのに

一粒でよいという事はそれだけ濃縮されているのかな

その他にもビタミンやサプリメントが豊富

昔はサプリメントなんてと思っていた深美だが最近はサプリメントを取るようにしている

ビタミンC&ビタミンB【数量限定】増量

サプリメントに頼っているわけではないが、日頃の生活ではどうしても補ないものがある事に気付き、サプリメントも一つの手だと気付いた

何事も意地を張らず利用してみるのもありだ。

FANCL ONLINE

ランキング応援クリックお願いします♪

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4

|

« デイライトスキンケア | トップページ | アテニア 美白 »

コメント

深美ちゃん ♪

ブルーベリーのサプリ、飲み続けてみてどうかな?
私も視力が悪くて、すぐ充血したり目に負担をかけてることが多いから、飲んでみたいなって思ってるの.。o○
ファンケルのブルーベリー、飲みやすい?
一日に一回ってとこがいいね!

投稿: みゆみゆ | 2006年3月20日 (月) 21時42分

みゆみゆちゃん♪

まだファンケルのは飲みはじめて3日位だから効果はわからないんだ
今迄の色んなところのを飲んでいても効果はよくわからないから、きっと効いているだろうと信じて飲んでます(笑)
ファンケルの飲みやすいよ
何より1日1回という手軽さが深美のはありがたい
何回も飲まないといけないと忘れたりするから^^;

投稿: 深美→みゆみゆ さん | 2006年3月21日 (火) 13時53分

ファンケルはいいですよね~!無添加な所が凄く気に入ってます!
ファンケルのクレンジングオイルもいいですよね!

投稿: pvovq | 2006年3月23日 (木) 19時38分

pvovq さん♪

ファンケルも真面目な印象ですよね~
無添加は重要!

投稿: 深美→pvovq さん | 2006年3月27日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1105353

この記事へのトラックバック一覧です: ファンケル:

» 流れ星を見た [ちょこちょこメモ]
今日は#63648; 午後からは雨になりそうな雲行きですが.... 朝5時...天の川と見まごうほどの見事な★星空でした。 ココは日本でもかなり南に位置するので、冬からこの季節にかけては大変日の出が遅く、朝の#63813;散歩の時は夜中と同じくらいの暗闇です。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 17時52分

« デイライトスキンケア | トップページ | アテニア 美白 »