« アテニア 美白 | トップページ | ペ・ヨンジュン AVON »

2006年3月24日 (金)

お肌の状態にあわせて

人気blogとは?

深美の肌は意外と敏感

季節の変わり目やストレス・睡眠不足等をもろに受けて、肌に影響が出やすい

肌の状態もころころ変わる

なので、お肌の手入れも肌を見てその時にあったものを使っている

今迄吹き出物が出ていたので、ドクターシーラボ アクネレスゲルを使用して、

まずは吹き出物を治す事に専念。

オルビスアクネケアも使ったけど、こちらは全く駄目。何の効果も無いし、使用している意味がないのではないかと思う位オルビスのは深美にとっては×な商品

シーラボアクネゲルは良かった☆

黒色でざらっとしていていかにもニキビに効きます!と言った感じで確かに効いた。

それで最近は吹き出物も落ち着いて、と思ったら、今度は乾燥気味なので

アテニアの基礎化粧品に戻した。

これからは潤い補充に力を入れる。

何だかんだ言って自分のお肌の状態を見て

その状態に合わせて化粧品を選ぶのが楽しい深美である

アクネレスシリーズ新登場

ランキング応援クリックお願いします♪

 Banner_02_4  Banner_02_4  Banner_02_4

|

« アテニア 美白 | トップページ | ペ・ヨンジュン AVON »

コメント

こんにちゎ☆あたしもアクアゲル使ったことあります。夏場に使うとひんやりきもちいいです♪
先日ここで紹介していたRUNAが自宅に届きました。可愛い服ばっかりですねー♪

投稿: はるか | 2006年3月24日 (金) 11時15分

コメント1番ですか。緊張するなぁ・・・。
シーラボの普通のゲルは使っていて、アクネレスゲルはどうなのかなと思っていました。お店で見たら、黒い粒々が入っていたので顔が黒くなりそうで買うのをやめてしまったのですが。
ためしてみようかな。

投稿: らんんちゃん | 2006年3月24日 (金) 11時17分

深美さん、こんにちは^^/

胡蝶、シーラボもアテニアも使ったことナイんです。
アテニアは、ポーチが良いこともあって
トライアルを購入してみようかな、と思ってますが・・・

季節の変わり目ってイヤですね!
大人ニキビが出たり引っ込んだりで凹みます。

投稿: 胡蝶 | 2006年3月24日 (金) 11時46分

書き込み有難う!!
最近は、職場(バイト先なのですが)に復活してからテカリが気になって仕方ない…(vÅv。)ぐすん。

まぁ…コンビニだから仕方がないのだろうケド乾燥肌なのに顔だけテカるから手入れに大変で↓

今の時期花粉って関係しちゃうのかなぁ。。

投稿: さゃ | 2006年3月24日 (金) 22時25分

私も乾燥肌なのに、脂ぎるんですよね。
手入れが大変です。

投稿: n-toshi05 | 2006年3月24日 (金) 22時53分

こんばんは~☆
季節の変わり目ってお肌敏感になりやすいですよねぇ~。
私も毎年冬から春に変わるこの季節は『乾燥』が酷くなっちゃうので、
いつも保湿重視のお手入れを心がけてます♪

アテニア、私も以前愛用してました~♪
お値段手ごろだし、お肌に優しくていいですよね♪

投稿: 亜砂利 | 2006年3月24日 (金) 23時33分

はじめまして!
セラミドクリスタルフレッシュ買おうか迷ってるんですけど、使い心地とかはどうですか?
いつも2000円ぐらいの美容液を買うので高くて躊躇してしまいます。。。

投稿: さくら | 2006年3月25日 (土) 19時35分

最近は、アテニアオンリーですね^^
種類もだんだん増えてきたので、近頃は化粧品まで買ってますよ☆

投稿: ユリコ | 2006年3月26日 (日) 00時09分

深美さんへ

こんばんは~☆Kanaです。以前遊びに来ていただき、お返事が遅くなってしまっていました。ごめんなさい。久しぶりに復活したので、伺いました~!Kanaも最近乾燥に悩んでるんで、保湿重視!でがんばってるんですけど、なかなか思うようには潤ってくれない(涙)深美さんはすご~く美容に詳しそうなのでこれから参考にさせていただきますね!自分のお肌の状態に合わせて化粧品を選ぶのが楽しい・・・うんうん!楽しいですよネ!自分の肌だもん!自分が丁寧にお手入れして一日でも長く?!イキイキしたツヤ肌を死守したいものです☆
これから仲良くしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします!

投稿: Kana | 2006年3月26日 (日) 01時14分

こんばんわ〜
やっとコメント返したから見に来てね〜
いつもながら遅くてごめんね><
リンク、待ってね。やり方がよくわからなくて、時間があったときにじっくりといきたいので、ちょっと待っててくださいね。
あたしも、季節変わり目に弱いですよー
睡眠不足でもすぐ肌に出る出る!
あたしはエステの商品しか使ってないんですよ
すっごいニキビができちゃったコトがあって、いろんな化粧品を使いまくってても全然治らなくて、最後手段としてエステへ駆け込んだんですよ。それが良くなって、他の化粧品を使ってみたいんだけど、怖くって・・・
この深美さんのブログで参考させてもらうね〜〜

投稿: Miz | 2006年3月26日 (日) 01時30分

はるかさん♪

アクアゲルはぷるるんとして気持ち良いですよね~☆

紹介したRUNA届きましたかo(^▽^)o
嬉しいな~♪
はるかさんはどの服が好き?
春テイスト購入したいね♪

投稿: 深美→はるかさん | 2006年3月27日 (月) 02時12分

らんんちゃん さん♪

何故緊張!?(笑)
気楽に適当に書いてくれてばいいですよ♪
何でも書いてくれたら嬉しいんだから(^o^)

そう言われれば黒い色してるから最初は警戒してしまうかもね
深美はそれが面白いなと思って使いたくなったけど (^ー^)

投稿: 深美→らんんちゃん さん | 2006年3月27日 (月) 02時15分

胡蝶 さん♪

こんばんは~(^^)

アテニアのポーチは評判いいですよ♪
使えるっていいます。
中身も評判良いし、トライアルを購入して気に入ったと言う声しか聞いたこと無いので、試してみる価値はありですよ~。

お値段も安いからそれもグッドです(笑)

投稿: 深美→胡蝶 さん | 2006年3月27日 (月) 02時18分

さゃさん♪

こんばんは
テカリかあ、長時間たつとテカってくるよね
あぶらとり紙が手放せない状態かな!?

花粉も肌に影響与えると思いますよ
でも神経質になりすぎないように帰って来たら洗顔をきちんとすれば大丈夫でしょう♪

投稿: 深美→さゃさん | 2006年3月27日 (月) 02時20分

n-toshi05 さん♪

深美も乾燥肌なのにテカル。
いわゆる混合肌です
でもきちんと乳液等で油分を与える事は大切らしいです

投稿: 深美→n-toshi05 さん | 2006年3月27日 (月) 02時22分

亜砂利 さん♪

こんばんは~
深美と一緒ですね
いきなり乾燥しだすから驚いてしまいます
でも私は変わっていて乾燥用の基礎化粧品を使えるのが楽しかったりするから困ったものです^^;

アテニアはお肌に優しいという意見も一緒ですね♪

投稿: 深美→亜砂利 さん | 2006年3月27日 (月) 02時24分

さくらさん♪

初めまして!

訪問&コメントありがとうございます\(^▽^)/
嬉しいです♪

セラミドクリスタルフレッシュ使用したことないのでわかりません。ごめんなさい(*≧,≦)
勉強不足で。

これに懲りずよかったら又遊びに来てください☆

投稿: 深美→さくらさん | 2006年3月27日 (月) 02時30分

ユリコさん♪

アテニアオンリーですか!?♪
化粧品の事は何とも思ってなかったですね
でも何となく良さそうだ(^^)

投稿: 深美→ユリコさん | 2006年3月27日 (月) 02時31分

Kana さん♪

こんばんは~
いえいえ、遊びに来てくれてとっても嬉しいです\(^▽^)/
ありがとう♪

お肌を潤すためにはまず洗顔をきちっとしないといけないですよ
じゃないと折角の成分も肌に沁み込まないですからね♪

化粧品を選ぶのが楽しい・分かってくれます~!?
嬉しいな(^^)

こちらこそ、これから仲良くしてください☆

投稿: 深美→Kana さん | 2006年3月27日 (月) 02時35分

Mizさん♪

こんにちは
リンクは貼ってくださると聞いただけで嬉しかったのでいつでも全然構いませんので(^^)

深美は以前は出来た事なかったのに寝不足するとくまができるようになりました!
新陳代謝が悪いのかしら。。

投稿: 深美→Mizさん | 2006年3月27日 (月) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/1143721

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の状態にあわせて:

« アテニア 美白 | トップページ | ペ・ヨンジュン AVON »