« 大親友のT君 | トップページ | 楽曲 »

2006年3月10日 (金)

女性のためのモニター

人気blogランキングへ

思いついたので、様々な美容モニターを紹介しちゃおうかと

先ずは、ダイエットしたいけど、中々一人では意志が続かない・・・

なんて人にこんなのありました

JBNダイエタリーフーズという錠剤?みたいな物が送られてきてそれを採るダイエットモニターです。

興味のある方はこちらから

今年の夏は自信を持って水着を着る!キャミソールを着る!ダイエットプログラム無料モニター募集!!

美容モニター募集

ボトックス・ヒアルロンサン

切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!
いまなら先着100名様、モニター料金で受付中「脂肪溶解注射」

下の記事を隠すため、照れ隠しのように急いでupしてみました^^;

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« 大親友のT君 | トップページ | 楽曲 »

コメント

こんばんは、深美さん

この前は困らせてしまうようなことを聞いちゃってごめんなさい。(服のことね)
私、対人恐怖症気味で...
ひとりで遠出するのが不安で、もうみんなにすがっちゃってる感じだったんです。
真剣にお答え頂いて、すごくうれしかったです。

それから、昨日の「独りごと」を読みました。
男と女って親友でいるの難しいんですよね。
私もメル友の奥さんに「メールは浮気」とか言われちゃって、困っちゃったりしています。
男だって女だってただの友達なのにね。

また..ときどき、おしゃべりに来てもいいですか?

投稿: ちっきょ | 2006年3月11日 (土) 20時43分

ちっきょ さん♪

こんにちは
この前別に困ってませんよ(^^)質問してくれて嬉しかったです♪

深美も彼女の立場なら女友達嫌ってわかるんですけど、友達の立場だとまた別の感情でわかってほしいなと思ってしまう。男と女でも人間同士、気の合う人が見つかったらその人を大事にずっと仲良くしていきたいと思うんですけどね☆

時々と言わず、いつでもおしゃべりしに来てください♪

投稿: 深美→ちっきょ さん | 2006年3月12日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/979035

この記事へのトラックバック一覧です: 女性のためのモニター:

« 大親友のT君 | トップページ | 楽曲 »