« バレンタイン チョコレート | トップページ | アーカー 倖田 来未 »

2006年2月 6日 (月)

コラーゲン

ランキング

最近忙しくて睡眠時間も少なく、不規則の生活を送っています^^;無理をして徹夜した次の日あまりの自分の肌の酷さに愕然としました。 詳しくは前の日記

そこでコラーゲンを試してみました。

 ナトロフォース フィッシュコラーゲン

hp見たら美の革命家、シュウウエムラ氏と倉田真由美さんが対談してました

1日1本就寝前に飲むと言う事なので、夜寝る前にごくっと1本

深美は就寝前水分を取りたい人なので丁度良かったです。

で、飲んだ感想はとろっとした感じでいかにも飲む美容液 。意外と飲みやすいです。

それより何より!飲んだ翌日の朝!肌がふっくらと回復してました

最初は半信半疑だったのですが、これだけ生活が荒れていてお手入れも出来ていない状態で肌が回復したのはこれのお陰だと思います

フィッシュコラーゲン てすごいですO(≧∇≦)O

簡単に肌がぷりっとなるので続けれそうです。

まだ2本目200602062122000_1  での感想ですが、一箱10本を飲んだら又感想を書いてみようと思います。

Banner_02_4

|

« バレンタイン チョコレート | トップページ | アーカー 倖田 来未 »

コメント

深美さんへ♪
TBありがとうございますm(-_-)m

コラーゲンって独特な味しませんか?
前にアミノコラーゲンっていうの飲んでたんですが、味がムリでやめました 泣
紹介されているコラーゲンすごく効きそうですね!
お肌つるつるぷるるん肌がんばるぞ!

投稿: mimi | 2006年2月17日 (金) 01時34分

mimiさん♪

確かに独特な味がするかも。
普通の飲み物として飲むとびっくりするかもね(^^)
でもこれは覚悟してたからかそんなに嫌な感じがなくてするっと飲めたよ♪
んでもってすごく肌に効いた!!!
手放せないって感じです( ^∀^*)

投稿: 深美→ mimiさん | 2006年2月19日 (日) 21時15分

うわ~~~~~!!!!

すっごいですね★
興味深々デス!^^
二十歳超えたら、コラーゲンは必要ですよね;;

投稿: みー | 2006年3月 7日 (火) 17時41分

みーさん♪

すっごいでしょ!
20歳超えたらって、、、
20代前半はまだまだ大丈夫ッしょ♪

投稿: 深美→みーさん | 2006年3月 7日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/631440

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲン:

« バレンタイン チョコレート | トップページ | アーカー 倖田 来未 »